10/06/14 11:13:53 hNSzmqVn0
>>439
倉見(新相模)に新駅造るなら、ついでに東京駅も改造して、東北・上越
・北陸(盛岡・新潟・長野辺り)まで直通させて、その折返し&待避線も
倉見に造ってくれないかな?
そうすれば、倉見・新横から東京方面への通勤客も便利になるし、
神奈川地区から北関東・東北・信越方面への移動も便利になると思う。
(神奈川は東海道沿いだが、所詮東京のベッドタウンなので、意外と
関西方面より北国出身者が多い)
562:名無し野電車区
10/06/14 11:26:43 ltm4GcbD0
それは、20年前から出てる意見だが、実現しない理由を考えれば、
無理っいうもの。それこそ国交大臣が旗振り役を務めれば話は別だけど。
大臣は新幹線の羽田乗り入れにご熱心だし。
563:名無し野電車区
10/06/14 11:50:24 gheY3bxXO
今、東京駅をドクターイエローが出てったよ。
564:名無し野電車区
10/06/14 13:15:06 CSwFQFh00
名古屋の基地外点検のためだろ。
なぜ名古屋は基地外と認定されるか?
名古屋人に言わせると名古屋が東京を抜いて高層ビルが多いとおっしゃる。
さらに名古屋では交差点のコーナー二どうして駐車するかと問うと、
そんな非常識なところには名古屋では止めたりしませんよ、それは東京の方でしょうと。
あきれるわ。