10/03/06 23:55:38 NheaS6fH0
新鳥栖を拠点化するなら長崎線特急の鳥栖打ち切りは必須だよ。
負担金払ってるところが不便になって払ってないところが便利になるとか冗談じゃない。
998:名無し野電車区
10/03/06 23:56:38 T/Ik7ybZ0
ただ、鹿児島線から長崎線直通で鳥栖以北の駅から乗り換えなしで
新鳥栖に行けるようにしてくるかなぁ。こうなると新鳥栖もマシになる。
どのみち長崎GCTが開業するとなるとこうしなきゃいけなくなりそう。
999:名無し野電車区
10/03/06 23:58:08 KSMLA+hz0
>>997
博多に行く客はそのまま乗る。
博多→二日市の客だっているんだから。(有明がなくなるならなおさら)
小倉以東から佐賀長崎方面に行く客にとっては、10分の短縮になる。
博多からだとあまりメリットはない。
1000:名無し野電車区
10/03/06 23:58:17 NheaS6fH0
ごめん、こうだった。
小 博 鳥 久 船 大 玉 熊 八 水 出 川 鹿
倉 多 栖 留 小 牟 名 本 代 俣 水 内 中
○ ● ○ ● → → → ● つばめ
● ● → ○ → → → ● → → → ○ ● さくら
○ ● ● ● ● ● ● ● つばめ
● ● のぞみ(対面乗換)
= ● ● → ● ● ● ● ● ● ● ● ● つばめ
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