10/06/24 00:04:25 gwmNUjTy0
>>617
なかなか着眼点がいいね。
元々大井町線はマッタリ通勤できる路線ではなく、
九品仏~自由が丘の最混雑区間は運が悪ければ
田都並みになることもある。
その殺伐を唯一逃れられるのは始発に1~2本見逃してでも並ぶことであり、
まずはその手段を奪った東急の問題・姿勢はどうなんですか???ってことを
問いたい。
そして何故、そんなに簡単にそんな大反れたことを実行したのですか?
さらに、根本的に最初から余裕がない大井町線をバイパス線として
活用すること自体おかしくありませんか???
この延伸は疑問だらけなんですよ。だからこうやってスレで議論を活発化しつつも
改善策を考えたいわけです。