10/06/13 02:20:56 8xLQhRoa0
>>538
確かに話が脱線していますね。野球部として謝罪いたします。
次回スレがあるとしたら
世田谷(砧・玉川地区)の鉄道インフラ改善・対策を考える
というスレタイにしていただけると助かります。
>>539
小田急の最混雑区間は経堂~下北沢間です。
それに貴殿が挙げている駅は全て急行が止まり、
経堂のように輸送力不足によるという問題はありません。
経堂は小田急の最混雑に差し掛かる部分でさらに
輸送力がなく、各駅しか選択肢がないというところが問題なのです。
さらに複々線区間でもあり、完全複々線化までの暫定対応として
今の9本はおかしくありませんか?と問いかけているわけです。
お分かりいただけましたか?