10/06/06 18:29:35 yxJr/cHm0
>>442
現行の本数が多すぎることによるものという原因は理解してますよ。
原因を解消するには現行の急行を廃止して、二子玉川~自由が丘までは
ほぼ各駅停車と急行が追い越さない形で、平等に走らせ、自由が丘手前で
急行が徐行運転などで詰まるという現象を解消する。
運転手の腕の見せ所で、あえて九品仏(構造上の問題もあり、急行停車は不可なので)を
通過しているところでのタイムラグを京急に習ってスピードを微調整する。
本数の2~3本の間引き+現行の急行をなくすことで開かずを解消する。
それには田園都市線の田舎客を乗せないこと。これが大前提であり、
二子玉川のホームを以下のように変更する必要があり。
溝二上等尾九自緑大北旗荏中戸下大
の子野々山品由が岡千の原☆越神井
口玉毛力台仏丘丘山束台町延公明町
=●●●●●●●●●★●●●●● 各駅停車 ★で待ち合わせ
=●●●●-●-●------● 急行
=●●●●●●●●●●●●●●● 各駅停車4
1番線:田園都市線上り、2番線:大井町線終点
3番線:大井町線始発 4番線:田園都市線下り