10/02/05 08:59:21 hnCx5EPb0
>>745,748
一日経ってきてみたけど、おまえはホントに救いがたいバカだな
松本雅行「電気鉄道」の定義は「空走時分」なんだろ?それ空走「距離」なのか?勝手に混同しちゃいかんよ
話が通じないのはおまえがバカだから
定義がそうだと言うなら読み替えて論じろ
それにな789じゃなくて651系だしてもカンケーねーだろこのバカが
読み直しても流れがよくわからないのはお前が混ぜ返して馬鹿なことばかりかくからだ
みんなにも迷惑だから巣に帰ってろ
あのな、それにまだくだらないこと言い出しそうだから先手を打っておくけども
改正されて旧規則になってしまった、例の600mルールは
一般的な運転士が線路上の異常を確認できる限界の距離を600mとして
その時点で見つけて素早くブレーキをかけて停まれるようにすることと言うのが規則の元々の趣旨な
その限界速度が晴天で130km/hだということだよ
こんなことここのみんなにとっては常識だ
もちろんな、空走距離を含めてと言うことだよ
おまえが勝手にもってきた定義で説明すると「機序を認知→制動操作」+「空走時分」+「実ブレーキ時分」が600m以内におさまると言うことだ
そんなこともわからないのに話を混ぜ返して馬鹿じゃねーのか?
それになこれから書くけど600mルール自体を秒単位で厳密に論じてもあんまり意味がねーんだよ
以後、こんなくだらない言葉遊びにはつきあわない
あまりに馬鹿すぎる
>>753もおまえの自演だな
判例は>>667がだした判例だけでも充分だが教えてもらいたければまずは非礼を詫びて謝罪してからな