10/02/02 09:36:54 N3XZ5zM+0
>>540
内容のない書き込みすんなバカ
遮断機の損壊の有無はコヒや運転士の責任判断の材料にはならねーよこの間抜け
遮断機が降りきった直後に踏切内進入した場合も運転士の制動開始遅延の問題になるだろ
おまえはそんなこともわからないバカなんだなw
ただな後半の>>538あてのところはちょっとだけ正しい
視界が利いている場合に、視認できたのに制動開始が遅延してたら運転士は免責されないかもな
一方、視界が利いていない場合には運転士が責任を問われる場合はまずないが
コヒの運行内規自体が不適切だと言う判断になればコヒの責任が発生する
それから汽笛吹鳴の有無もなんにも関係ねーよ
おまえ馬鹿だなーほんとに
ダンプの運転手の業務上過失傷害や業務上過失往来妨害の成立や民事責任は当然だって書いてるのに
ゴミだよおまえ
まずは報道くらいは読んでこいや、自分で書いたんだからよ、エラそうにw
ばーかw
>>544
おまえは自動車事故における歩行者優先原則や停止車両免責原則の重大性やそれがひっくり返ることの重大性をしらんからそういう間抜けな質問がかける
今回の事故調のレポートでコヒにネガな結果がでてみろ
いっぺんにそういう先例となる判決まですすむから
札幌地裁や札幌高裁のきちがいさ加減もおまえはしらん
バカのくせにくだらない反論をしやがるw