10/02/01 16:58:37 wxyLRxIs0
>>50
>静岡(掛川以東)・・・全列車完全ロング化
ながらの名残の1往復と沼津以東の束車運用は?
と釣られてみる
67:名無し野電車区
10/02/02 08:02:46 pva45Vud0
>>66
321/338Mは熱海分割
束車沼直は東北縦貫開業で尾久や東大宮とか使えるようになるから廃止できるとおもう
68:名無し野電車区
10/02/02 11:45:10 Ja6VhPeX0
>>66>>67
静岡関連は静岡口スレでやれ!
69:名無し野電車区
10/02/02 17:29:27 QsjWw0ka0
>>68
というより、東海在来線車両スレなのに束車の話ばかりしてる時点で言い訳のできないスレ違いだな。
117がずっと尾張一宮で昼寝していた。
あの車両も長くてあと3年か。
70:名無し野電車区
10/02/02 19:27:57 o/8f2IQI0
>>67
常磐線でさえなし崩しに土浦分割がじわじわ進行中という有様。
いつまでも残ると思うな束車直通。
71:名無し野電車区
10/02/02 20:49:00 X5VMBXCb0
>>70
あれこれ言いながらスレ違いの話題を続けるなよ。
多分有馬軍団だろうけど、ここまでしつこいとシラける。
もう強制的に静岡厨は追い出さないとダメだな。
72:名無し野電車区
10/02/02 21:23:49 pQih6JoI0
>>71
私のコンビニのビニール傘おまえのクレカで払っていいから大目に見てよw
73:名無し野電車区
10/02/02 22:12:33 4uU1mVgG0
前回投入時の最初(?)の決定的なお漏らし
>(無題) 投稿者:演芸場信者 投稿日:2006/06/09(金) 23:35:10
>どっかの掲示板でへんな噂が流れてるから、正解を。
>大垣…6両・12本(オール転換)
>神領…4両・2本、3両・5本、3両(飯田線)・2本
>静岡…2両(ロング)・9本、2両(ワンマン)・2本、3両(ロング)・27本 となる。
>転属は、大垣から211・60両。373は東海あぼ~んで、2本を一般用に転用。
>今の313と変更、トイレのバリフリ化で前の座席なし、方向幕からフルカラLED、強度向上、難燃化、6両はセミアクダンパの設置、P準備工事とか。
>そんで、113・115・123は全て鉄くず。115のBもね。あと、234両ってのは、113の波動40両含んでないから。
>わかったかな。
当時は散々ガセ扱いされたけど、結局殆どこの通りになっていしまった。
どこに出てくるかわからんけど、今回も似たような類の書き込みがあったら目を付けていたほうがいい