10/03/09 00:59:33 3LLCUY7Y0
>>477
まぁ、そうかもしれないね。
165系の運用は変えなかったけど、ドーム観客輸送自体は頑張ってたんじゃないか。
試合状況を見計らって臨時を突っ込む方式なんか、ナゴヤ球場時代のノウハウが活かされてるし。
(ちなみに>>472の書き込みは私です。)
>ただ、このドーム輸送開始が中央線の輸送状況を単なる郊外型から都市内型との同居へと変えたと言えるね。
ちょうど快速が鶴舞に停まるようになったのもこの頃。
それ以前から鶴舞の市民会館からの帰り客輸送はあったけど、夜間の上りの混雑が見られるようになったのもドームが出来た頃からじゃないかと。
すっかり車両ネタから逸脱し、気づいたらスレ違いになってしまったので、この辺で。