10/02/13 16:35:02 Y8q0JX6Y0
>>342
静岡はラッシュ以外3両で十分
丹那越えもそんなに言うほど混まない
でもトイレは全列車に欲しいな
344:遠州人
10/02/13 17:02:59 OXeblWHQ0
熱海-浜松 オールロング
浜松-米原 転クロ
このようにロングとクロスの明確な棲み分けは必要だと思います。
運行車両のわかりやすさが地域貢献、地域経済の活性化にも
繋がると思います。
転クロ車両が浜松より東に誤って入線しないように、国土交通省は
「静岡入線規制オプション付き自動列車停車装置」の設置をすべての
転クロ車両に義務付けるべきだと思います。
浜松駅から静岡方面に10mでもはみ出したら列車が自動に停車する
システムにすれば利用者も安心だと思います。
345:名無し野電車区
10/02/13 19:32:41 cWzgqc3W0
俺もよく18きっぷで静岡通過するけど、ラッシュ時以外は3両で十分だな。
見た感じ不足感はしない。
346:名無し野電車区
10/02/13 19:57:39 wHYXcsA+0
>>342
お前の脳内のJR東日本ってのは、東北の超ローカルまで15両編成の
走るんですとやらが運行されているんだろうな。
東海の在来線と首都圏の主要路線とか比べて何か面白い?