10/02/06 00:14:55 FDohO6DJ0
>>134
近鉄も長距離でも5200系入れた関係で名古屋線の急行は転クロが入るけど大阪から伊勢方面の急行はロングシート
快適に座るなら特急利用
これは東海道線の静岡地区や中央線も身延線も同じ(新幹線や特急がほぼ1~2時間間隔である)
飯田線は特急がないかある区間でも1日に2本しかない
この違いでは
>追加の話だが、そもそも117も置替になるのに、そちらの扱いが>>82では全く考慮の外になっているのは何故でしょう?
>当然飯田線の話と大きく絡む話のはずだが。。
>>73-75
前の投入の時も全体の計画の決定的情報が出る前に部分的に情報が出ていた
部分的なら書かれていない事があっても当然では