10/02/05 23:58:44 5MXzdqZn0
>>131
静岡減車説のフォローはできないのかいw
> 1.前スレでも指摘があったけど長野電鉄や松本電鉄、上田電車と言った長野の私鉄はロングシート
私鉄と同じやり方をJRが取るのならどの線もロングだろ。
というより、飯田線だってロングでいいことになる。たとえが乱暴だ。
> 2.木曽路と関西線は共通運用で関西線が利用者が増えている
それならワンマンやめてでも3連入れる方が混雑緩和になる。
> 3.中央線名古屋口は混雑時にセミクロスよりロングの方が良い
2連のロングなど不要だ。
> 今でも10連は3+3+4で制御車6両あるけど
211-6000を持ってきたら、制御車8両などという状況とて十分ありうる。
ニュースリリースを曲解することしか考えないからおかしな結論になる。
追加の話だが、そもそも117も置替になるのに、そちらの扱いが>>82では全く考慮の外になっているのは何故でしょう?
当然飯田線の話と大きく絡む話のはずだが。。