JR東日本車両更新予想スレッド Part62at RAIL
JR東日本車両更新予想スレッド Part62 - 暇つぶし2ch890:名無し野電車区
10/02/10 18:33:47 TaL+zcq60
>>845
> 首都圏だけでも、シナ・イケ・カマ・モセ・ナノ・ツヌ・チハ・ヲク(オク)

もし中野のことなら、「カノ」では?

ヒヨとシワがわからん。
イイは、飯田町だったかな?


891:名無し野電車区
10/02/10 18:56:59 q72wwiPz0
>>890
シワは新小岩、イイは飯田橋(飯田町はイヒ)
ヒヨってなんだっけ。

892:名無し野電車区
10/02/10 19:38:02 frSsZife0
>>891
東横浜

893:名無し野電車区
10/02/10 20:33:10 niZiHQw30
>>889
いろいろあって今の形に落ち着いていまやパート62

894:名無し野電車区
10/02/10 20:41:55 xklcc54S0
>>874
鹿島鉄道が廃止になったときに貰っておばよかったな

895:名無し野電車区
10/02/10 21:41:27 8JKyDiXB0
>840-841
いや、問題は6ドアは不要という束の仮定そのものが間違ってた場合なんだが。
ホームドア導入どころか4ドア化でで致命的に遅延が発生したらどうするのかね?

896:名無し野電車区
10/02/10 22:11:42 PUqvT3WK0
チタはどこだろうと悩んだ愛知県人の俺が通りますよ。

ハエとかナラとか分からなすぎる。
千ナラとかエロいの想像するじゃねーか。

897:名無し野電車区
10/02/10 22:41:10 v/zyg5uU0
>>895
>>868

898:名無し野電車区
10/02/10 22:43:57 eOWlf6or0
>>895
むしろ山手線で失敗したら今後「他路線にもつけろ~」って言われなくなっていいんじゃない?

東的には自殺防止の青ライトが案外効果を発揮してるようで…
ついに八王子支社や横浜支社・千葉支社管内も導入が始まったようで。

899:名無し野電車区
10/02/10 22:46:08 qkOe2ooB0
HD300-901
URLリンク(www.jrfreight.co.jp)

これももし東が使うとしたら、どこがいいだろうか。

900:名無し野電車区
10/02/10 22:49:10 eOWlf6or0
>>899
これって本線自走するとダイヤに支障出るよな…
本線での牽引は全く考えていないわけか。

901:名無し野電車区
10/02/10 22:50:14 2vmKFU8Y0
>>896
それはラシのことか?

902:名無し野電車区
10/02/10 22:58:13 kIT2MS4J0
>>870
URLリンク(gyota.seesaa.net)
によると
・駅舎全体の改良を含む大がかりな工事になる
・乗り換え時の人の流れをスムーズにすることを念頭に設計が進んでいる
・どのような改良計画にするのかも大まかな目処が立っている
・市、JR、東急電鉄ともに前向きに話しを進めている
らしい

903:名無し野電車区
10/02/10 23:01:57 I2gXFCCk0
>>896
別の愛知県人ですけど、30ン年前、車掌に「電略マリってのはどこですか?」
と聞きましたわ。シャショサン、親切に「幕張です」とご教示下さいました。

その頃、名古屋には無い「ユニットサッシの冷房付近郊形」は
羨望と妬みが入り交じった存在でした。
が、首都圏からはほとんど消えてしまったんだな。

スレチなのでこれ位で。

904:名無し野電車区
10/02/10 23:10:25 TkyZWjY00
>>895
> 問題は6ドアは不要という束の仮定そのものが間違ってた場合なんだが。
> ホームドア導入どころか4ドア化でで致命的に遅延が発生したら

毎日のように起こされる飛込み自殺行為が防げなかった場合ですね
わかります

905:名無し野電車区
10/02/10 23:17:29 PUqvT3WK0
>>901
そうみたいだ、すまん。

906:名無し野電車区
10/02/10 23:23:13 OykDdHFX0
>>874
機関更新されててもガタが来てるのか

907:名無し野電車区
10/02/10 23:39:05 GZjqkFDo0
>>874
エンジンってパンクするの?

908:名無し野電車区
10/02/10 23:40:31 TkyZWjY00
動労千葉も209系の故障対応をやらされる時代になったか

909:名無し野電車区
10/02/10 23:41:13 TkyZWjY00
>>907
限界つうより“臨界”って感じじゃね? w

910:名無し野電車区
10/02/10 23:41:27 FffMtpt30
>>899
尾久の中

911:名無し野電車区
10/02/10 23:42:16 q9dmz8FcO
エンジンがパンクってどんな状況だろ

ラジエタやらオルタネータのICがパンクってなら解るが………
ライナが逝くとかガスケット飛びとか?

912:名無し野電車区
10/02/10 23:50:29 GDIzu/NPP
117 名無しさん@平常通り 2010/02/09(火) 11:52:47 ID:Q2xYIKYv0
長良川鉄道踏切事故 当事者のスイーツ(32)に反省の色なし
URLリンク(mainichi.jp)

当事者ブログ
※欄少々炎上中
URLリンク(ameblo.jp)
大変ご心配をおかけしました!!!!
オカダは無事です☆
友達に、「なんでそんな情報早いん?」って聞いたら
どうやらニュースや新聞に載ってたらしいですね。
いきなり全国区!!!!Σ(゚Д゚;)ウヒョー


913:名無し野電車区
10/02/10 23:54:05 Fv9bHIfv0
>>911
原田「そんな!?」
北見「ククク 止まらなくていいゾ 行ってしまえ」
レイナ「・・・・」
北見「ブローは無知故の結果 助けてやる必要はナイ」

こんな感じ

914:名無し野電車区
10/02/10 23:59:48 qYOn1h7N0
ヒヨって東淀川じゃない?

915:名無し野電車区
10/02/11 00:03:23 eKTZP0E60
電略は
URLリンク(rail.hobidas.com)
URLリンク(rail.hobidas.com)

916:名無し野電車区
10/02/11 00:11:55 10La4ijQ0
>>912
毎日自家用車で通う人間には、公共機関への配慮なんてもんはありません。

それと同様に、車両更新に当たって愛着や悲しみを表す人も減っているのではないでしょうかねぇ

917:名無し野電車区
10/02/11 00:31:37 +wb4FzvS0
愛着とか言われても…執着なら分かるけど…
いまや電車なんて自殺の為の処刑マシーンだからさ

自分の操縦する機関車に飛び込んだ瀕死の自殺志願者を
ボッコボコに殴り倒して
「気付けの為にやりました」で不問に付される時代じゃないし
陸の王者なんて気負いのある時代でもないし

レンガ造りの機関庫だって新幹線のために消えるようじゃねぇ

918:名無し野電車区
10/02/11 00:33:03 Aif+S7G/0
>>915
地元駅の電略がwikipediaに載っているのと違ってる。
所詮wikipediaだな。ミワなのにwikipediaだとミカになってるw

919:名無し野電車区
10/02/11 00:37:32 +wb4FzvS0
車両更新と関係ある話なの?
自演荒らしがさんざんやってた話題のようだけど

920:名無し野電車区
10/02/11 00:40:46 Aif+S7G/0
>>917のレスしておきながら>>919と言っても説得力ゼロな訳だがw

921:名無し野電車区
10/02/11 00:42:29 +wb4FzvS0
あー何?
食いつくの? 自覚あるの? w

922:名無し野電車区
10/02/11 00:49:43 Aif+S7G/0
自分が気に入った話題の雑談はOKだけど気に入らない雑談はNGってかw
まぁ基地外にはよくあるパターンだな

923:名無し野電車区
10/02/11 00:51:48 +wb4FzvS0
>>922
自分で分かってりゃ上等だ
よし自覚あるんだな

またAA貼るか? w

924:名無し野電車区
10/02/11 00:52:37 p3ytU6vy0
>>918
ミワは青海川とか他にもあるから全国版がミカとかないのか?
別のところだとトキミカ(東京北鉄道管理局のトキをつけてる)って表記あるし。

>>914
どっちもそうだけどここでは東横浜のほう

925:名無し野電車区
10/02/11 01:18:58 DvOxzh/40
845です。
>>890
訂正しようと思っていて、この時間になってしまった。
そのとおりです。局名つけて書いていないとわからなくなるね。
×:ナノ /○:カノ(西局101系・中野電車区)
×:ツル /○:ツソ(南局事業用車・新鶴見操車場)
ヒヨは桜木町の脇にあった東横浜(南局事業用車)でつ。



926:名無し野電車区
10/02/11 01:30:57 DvOxzh/40
スレチついでに、
>>903
東海地区は、国鉄時代とほとんど変わってないので分かりやすい。
逆に西日本は名前を変えちゃったから訳分からん。京キトってどこじゃいw?
大ムコの方がしっくりくるw
東日本も○○車両センターなんぞ長ったらしい名前になって変更された電略も
あるからなぁ。高タカの211で驚いている始末(あそこはやっぱりシマでしょう)

スレチなのでこの辺で本線へ。

927:名無し野電車区
10/02/11 01:31:36 uUpTzIg70
で、電略と車両更新と何の関係があるの?
気に入らない話題とかの問題じゃなくて、スレ違いだろうが。
いい加減にしろ、カス

928:名無し野電車区
10/02/11 01:52:18 0bD0EvhT0
>>791からおかしくなったな

929:名無し野電車区
10/02/11 09:30:45 vWTHB5ly0
関係ある話で揉めるなら桶。

サハ230は横浜線・埼京線へ転属、
廃車となる車両は台車や冷房などを流用キボン。

930:名無し野電車区
10/02/11 09:38:54 UCtkUOvAO
>>913
ブローの事をパンクと呼ぶの………か?
通常の使い方しててブローなら保守に問題があるような気がする……


ついでに言うと湾岸ミッドナイトみたいな話し方されてもわからん。

931:名無し野電車区
10/02/11 10:44:12 kqBMWs220
>>930
悪魔のE655

932:名無し野電車区
10/02/11 12:08:53 UkPPCe6FO
余剰となる6ドア車両は解体でいい。
JRは全廃する方向じゃない?

933:名無し野電車区
10/02/11 12:09:12 fHDrTydGO
北の方で電化して余りそうなキハがあるじゃん
あれは千葉に持って来れないのかな?

934:名無し野電車区
10/02/11 12:38:34 vWTHB5ly0
>>932
全廃は勿体無い。

>>933
烏山線に蓄電池車入れる予定なかったか?
それで捻出したキハ40系を持って行くと思う。

935:名無し野電車区
10/02/11 12:49:44 UkPPCe6FO
余剰の6ドア車をここで転属させたらJR東から全廃がなかなかできなくなる。
あんな家畜車もういらんよ。京浜東北からもなくなったし
総武の6ドア車も山手からの転用車で置き換えたら廃止だろ。


936:名無し野電車区
10/02/11 12:52:29 vWTHB5ly0
山手と京浜東北はホームドア関連だ。
埼京と横浜には関係ない。

937:名無し野電車区
10/02/11 12:55:55 CmPHcDOy0
>>902
そうかそうか

938:名無し野電車区
10/02/11 12:57:59 +iTDt0YU0
>>934
烏山はひとまず実験するだけで捻出は出来ない。
量産型が入るときに捻出できるけど、同時に八高線にも入れるからそのときに捻出される110をパー線に入れればいい。
2013年度だと確かちょうどその計画で投入が予定されてる年なんだが、まさかパー線に直接キハE200入れるのか?

939:名無し野電車区
10/02/11 12:58:17 UkPPCe6FO
横浜線10両化できないかね?
今から着工だったら何年ぐらいかかる?

940:名無し野電車区
10/02/11 13:03:03 vWTHB5ly0
>>938
パー線は110で決まりだろ。

>>939
8両のまま本数増やした方が使う側としては助かる。

941:名無し野電車区
10/02/11 13:10:05 Aif+S7G/0
>>939
電留線を延ばせないから10両化は無理っていうのが定説だな

942:名無し野電車区
10/02/11 13:19:11 uj/nYlWKO
あと昨日も出てたが菊名が…

八王子も延伸しづらそうだ。

943:名無し野電車区
10/02/11 13:59:51 C5Hb+Czj0
>>久留里線

車両置換の辻褄を合わせるだけなら磐西にキハE120追加投入すれば、キハ110系はいくらでも出てくる訳だが

束の中の人が悩んでいるのは、蓄電池車が実用化するタイミングとの整合だと思う。

944:名無し野電車区
10/02/11 14:24:29 3wCgueD60
>>943
後はハイブリッドの都合だな。
あれも生産できれば小海からいくらでも、というわけだ。

945:名無し野電車区
10/02/11 15:33:58 Eec6jeRL0
>>936
京浜は、幅広車に更新することによって余裕が生まれるから必要ない。
であって、ホームドアとは関係なかったと思うが。

946:名無し野電車区
10/02/11 15:54:50 NxAsG8vg0
>>944
たしかどっかで清野たんが

 「1.5倍の製造コストがかかるんで、大量生産でどうにかできないか模索中」

とかいっていたような。

947:名無し野電車区
10/02/11 16:34:13 vWTHB5ly0
>>945
リフレッシュ工事などで代走するだろ。
幅広車だけが理由ならE231系の時からオール4ドアにする。

948:名無し野電車区
10/02/11 16:37:48 Aif+S7G/0
>>947
E233-1000導入決定の時はホームドア決まってなかったから
ホームドア対応は結果的にそうなっただけ。
東北縦貫線+幅広車で混雑緩和できるので6ドアいらないっていうのが直接の理由。

949:名無し野電車区
10/02/11 16:47:32 gei8eIC60
埼京線改良案として
川越~日進の複線化
大宮~大崎の複々線化

ホームドアの設置
205系を全てE233系1000番への置き換え

をすれば劇的に良くなる


人口減少対策として難民受け入れをすれば解決できる

950:名無し野電車区
10/02/11 16:59:35 +iTDt0YU0
>>949
しなくてもいいってことだけ分かった。

951:名無し野電車区
10/02/11 17:20:35 vWTHB5ly0
>>948
確か縦貫線て2012年開通予定だったよな?
工事どれくらい進んだ?

>>949
予算いくら?

952:名無し野電車区
10/02/11 17:35:57 3wCgueD60
>>946
製造コスト高くてもランニングコストがよければ造れば国鉄車出せるからペイになる。
…と思うけどね…素人判断だが。
でもリゾートトレインハイブリッド化を言ったんだから生産の目処はたったんかね?
あー、しかし収入減による云々あるから反故されそうな…。

>>949
それができれば苦労せんなぁ。
つか作る土地ねぇし。そもそも川越線の橋梁だけでも億単位になるんだっけ…?

>>951
神田辺りは新幹線の上へあがる高架脚が建った。
個人サイトで12/13日時点だが…。今はこれより当然進んでる。
URLリンク(okiraku-goraku.com)

953:名無し野電車区
10/02/11 17:42:20 3B7MH57G0
>>951
> >>948
> 確か縦貫線て2012年開通予定だったよな?

2013年度末、つまり2014年3月な。あと3年だよ。
まあゆっくり待てや。

954:名無し野電車区
10/02/11 17:44:22 3B7MH57G0
>>953

> 2013年度末、つまり2014年3月な。あと3年だよ。
> まあゆっくり待てや。

おっと、あと4年か・・・、じっくり待てや。

955:名無し野電車区
10/02/11 17:50:33 NxAsG8vg0
とりあえず今年はアプローチ部の橋脚工事と重層部のボックス工事がメインかな。
上野側の配線いじるのはまだまだ先だろうし。

956:名無し野電車区
10/02/11 17:59:58 hAKIMTpU0
こっちの方が新しそう。
URLリンク(ameblo.jp)

957:名無し野電車区
10/02/11 19:04:32 jzCqukcE0
それにしても、新津からサハE231-600と-4600が上京してきたのはいいのだが、
どのような手筈で、サハE230と入れ替えていくのだろう?
それにサハE230をどこかに疎開させるにしても、また三鷹からわざわざ転属させた
編成に挟んでいかないといけないんだよね?
鉄道ファン誌では部品流用する旨が書いてあったけど、どこで外すんだろう?
京浜東北の209ですら、まだ各地に留置中なのに。

ここんところ、新津で量産を開始したはいいが、玉突いた車両の改造・廃車の
方が追いついていない感じがする。どうするんだろ。

958:名無し野電車区
10/02/11 19:28:11 H/Xc2M/q0
>>957
普通にTOTOで6扉サハと新製サハを入れ替えて新津に送り返すだけじゃないか?

959:名無し野電車区
10/02/11 19:49:20 hmuRzbVI0
>>957
逆にいえば、そういうこと見越して209の千葉転は12年度まで食い込むんじゃないのかね

960:名無し野電車区
10/02/11 20:03:05 0mTS6eP/0
>>943 >>946
特に八高線で効果が大きいからね。
高麗川以南ではパンタ上げて、それより北では蓄電池、という形で、南北直通を復活できるし。

事実、この前大回りで乗ったら、高麗川から毛呂までかなり混んでたし。

961:名無し野電車区
10/02/11 20:09:38 CYHEnk2f0
「各地に留置」しなければならないほど、
東京近郊や、工場近郊に空きがない、という方が、よくわからない。
いつも見てる訳じゃないけど、尾久、東大宮、幕張って、満杯?

がら空きの基地や側線って、案外あると思うんだが。


962:名無し野電車区
10/02/11 20:13:45 NxAsG8vg0
>>960
足りないなら途中にちょっとだけ架線張ってそのあいだに充電すればいいしな

963:名無し野電車区
10/02/11 20:21:41 wDVuhLE6O
八高北線は北藤岡から高崎でもパンタ上げられるな

964:名無し野電車区
10/02/11 20:33:32 UxdK6Pv40
>>958
6ドアは長野送りでしょ。で、部品だけ長野から新津に輸送と。

965:名無し野電車区
10/02/11 21:03:35 NuDwCUGV0
>>964
今の長総にそんな余裕があるかな?
209系の長野配給が終わった今、今度幕張から113系の配給が、鎌倉から253系の配給が忙しくなるって時に
そんな事してる余裕がないと思う。
それに加えて、209系の2000・2100番台改造もあったり、253系・113系・サハ209・サハ208の解体もあるんだぞ。

ただでさえ、長総に置き場所なくて209系を東管内の車両基地に置いてるのに、持ってくる余裕ないぞ。
東京総合車セの方がまだいいかと。一応、工場の機能も持つし解体もやったことあるし(E233系青661など)。



966:名無し野電車区
10/02/11 21:08:16 0pxchKkI0
>>965
そりゃ訳が違うぞ
青661は走れないような状況だし、たんぽぽ(旧入れ替え車)はあまりにもボロボロで甲種輸送が困難だったから。
そのような理由。

しかも解体業者は長野でおなじみのところだと聞いてるぞ。

967:名無し野電車区
10/02/11 21:24:11 rbzOzZh+0
>>965
幕張の113系の廃車回送は浦和の209系の時よりも全然ペースが遅いし、253系の廃車回送は
スポット的なものかつ両数もそう多くないから、特に作業が輻輳するとも思えないが
また、車両の解体作業と改造作業は別チームでの作業だから、改造が忙しいと解体に
手が回らなくなるということもない

本気で解体に手が回らなくなるなら郡山や秋田などにも作業を振るだろ
改造は手が回らなくなってるので既に振られてるが

968:名無し野電車区
10/02/11 21:29:52 UAzmcYhN0
いまフジでやってる店のドアの原理が
E233の貫通扉と一緒だ。

969:名無し野電車区
10/02/11 21:32:30 3wCgueD60
>>966
たんぽぽの走れない理由は車籍なしだからじゃないか?

970:名無し野電車区
10/02/11 21:40:14 C1CebuLh0
950を越えたので、新スレ建ててきます。


>>959
車籍無くても、車体がしっかりしてれば甲種輸送で長野に持って行けます。
例えば、新秋津の旧訓練車の甲種輸送とか。

逆に、車体がボロボロだった久里浜の訓練車は現地解体でしたし。

971:名無し野電車区
10/02/11 21:43:42 Tn6b1wz30
>>969
車籍のない新秋津の105系はどうしましたかね?
長野まで甲種輸送したんじゃなかったけ?

ただ単に下手に動かすと途中で分解する可能性があったから現地解体になっただけだよ。

972:名無し野電車区
10/02/11 21:43:58 EQE5n6hD0
>>968
汚なシュランかw

973:名無し野電車区
10/02/11 21:50:36 Tn6b1wz30
失礼、被りまみた

974:名無し野電車区
10/02/11 22:12:31 0pxchKkI0
>>969
そんなんだったら>>970-971の言うとおり甲種輸送の方法で運ばれるって。
新秋津の105系訓練車やクモヤ143形(両者とも車籍なし)はどうすんねん。

さっきも言ったが、ボロボロで運べないから現地解体になったんだよ。

>>967
郡山は知らんが、秋田の場合は解体のペースがかなり遅いらしい。
今は知らんが、12月あたりまでゆとりが残ってたらしい。

975:名無し野電車区
10/02/11 22:15:12 Y5f1Z0CG0
>>879
なになに地下通路掘って終わりじゃなかったのか

976:名無し野電車区
10/02/11 22:20:16 3wCgueD60
>>970-971>>974
なるほど、甲種輸送だと籍は関係ないわけね。

ついでに言うと新秋津の長野解体は知らんかった…。

977:名無し野電車区
10/02/11 22:21:04 d9UQv+vqP
>>964-967
台車が流用されないなら間違いなく長野送り。クモヤ挟んで死神が牽引。

978:名無し野電車区
10/02/11 22:26:19 C1CebuLh0
新スレ、建て終わりました。

JR東日本車両更新予想スレッド Part63
スレリンク(rail板)

このスレを使い切ってからの移動をお願いします。

979:名無し野電車区
10/02/11 22:27:56 UxdK6Pv40
台車は半分流用だから、長野到着時点で適当な仮台車に変えて解体線に回すことになるかと。
6ドア長野送りにも元B27を使うんじゃないかな。

980:名無し野電車区
10/02/11 22:30:47 vWTHB5ly0
1ヶ月も経たないうちに次スレかw

981:名無し野電車区
10/02/11 22:31:10 d9UQv+vqP
>>979
それか重機で解体して台車だけ摘出してもらえば楽だろ。

982:名無し野電車区
10/02/11 22:40:18 EQE5n6hD0
>>981
解体時に傷がつくだろ

983:名無し野電車区
10/02/11 23:36:54 uGGL73q+0
>>941
長津田の東急の電車区の直上に…w

984:名無し野電車区
10/02/11 23:41:54 hmuRzbVI0
東の後藤さんは双頭連結器装備機って出す気なの?
64千番の分も兼ねて、余った千番で0番廃車ってふと思ったんだが・・・

985:名無し野電車区
10/02/11 23:55:28 C1CebuLh0
>>984
製造15機ってのは、北斗星・カシオペア運用+常磐貨物運用を賄う最低限の数。
配給・工臨などの事業用列車に充当する予定ナシ。
よって、双頭連結器を装備するカマは製造されない。

986:名無し野電車区
10/02/11 23:57:40 uGGL73q+0
>>985
作るにしても今回投入分の様子を見て、なのかな。
あの塗装じゃないやつも作られるのかな。

987:名無し野電車区
10/02/11 23:59:43 DkvcajJE0
>>986
あの塗装で貨物牽引とかシュールすぎるかと…イメージダウンだから通常使うのは色かえるンzにゃね?

988:名無し野電車区
10/02/12 00:12:17 DJmvtXl90
60年前

URLリンク(up.2chan.net)

989:名無し野電車区
10/02/12 00:20:45 BYOiRMQq0
>>987
今でも、星ガマが普通に貨物運用に就いてる。貨物運用の半分以上が星ガマ。
さすがにカシオペア塗装機は貨物運用には就かないけど。

カシオペア塗装が2~3機程度で、他は全て同じ塗装じゃないかな?

990:名無し野電車区
10/02/12 00:23:20 hdClERqZ0
>>988
何でこんなに綺麗なんだ?
って思ったけど、これ白黒写真が元なんかな?(窓ガラスの映り込み具合が変な感じ)
元の写真とか他のもあれば見てみたい

991:名無し野電車区
10/02/12 00:27:29 q3U5Im4Z0
>>989
カシオペアもこのままで行くんじゃね?
URLリンク(2nd-train.net)

992:名無し野電車区
10/02/12 00:28:03 x7dJVk6m0
>>988
こんな時代にカラー写真があるとは?
少なくとも山手線の101系が玉突きで入ってくる前だから
昭和38年以前だよね…

993:名無し野電車区
10/02/12 01:03:37 gW7fX/CZ0
60年前ではないと思う

床下の車内警報→ATS用車上子(BでもSでもPでも無い見た事無い奴)がヒントになりそう

994:名無し野電車区
10/02/12 01:40:24 oabxqmYt0
郡山って騒音問題だかでもう解体やらないんじゃなかった?

995:名無し野電車区
10/02/12 01:52:31 Kyhmza2kO
>>994
いややってるよ。
つい最近キハ58(新津)が回送されてきたし。

996:名無し野電車区
10/02/12 02:25:09 oabxqmYt0
>>995
そうだったか。記憶違いだったようだ、ありがとう。

997:名無し野電車区
10/02/12 02:48:56 vulBoy1qO
>>987
レインボー81だって貨物引っ張ってたんだぜ?
EF66なんか、あの風貌で貨物しか牽かせてもらえなかったんだぜ?

998:名無し野電車区
10/02/12 03:08:56 ks1aTLzh0
>>988
見た感じ、コダクロ?
あの時代にあれ買えたなんてウラヤマス

999:名無し野電車区
10/02/12 03:35:42 Kyhmza2kO
999なら長野厨死亡

1000:名無し野電車区
10/02/12 03:37:22 Kyhmza2kO
1000なら明日東海道本線の列車がE233系に統一される

1001:1001
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