10/02/06 20:36:07 J1YfqXAO0
>>609
まあ、大月までの直通を増やすかどうかは、かいじとの関係もあるからね
グリーン車を全面導入の上って事ならまたありえるかもしれないけど
回生失効は、全面的に直通して本数を増やすのなら問題にはならないかもしれないけどね
でも、結構な連続急勾配で若干の不安が…特急ですら抵抗積んでいるくらいだから
>>623
バブルの頃のような状況は難しくとも、大月までなら中央線沿線の不動産開発もまだまだ期待できるのかも
基本大月までの直通運転が行われれば、条件ががらりと変わりそう
長い目で見れば、地元をそそのかして大月駅を改良(2面4線+引き上げ線とかね)するとか手を入れる価値はあるかも
>>630
一見合理化できそうだと思っているのだけれども、案外合理化って厳しいのかも
房総の車両更新なんか、ほぼ1:1で置き換えているくらいだし
後は検査をするラインの都合もあって、一度に合理化とは行かないのかも
従業員が失業するから、転換訓練を徐々にやらないといけないとか