10/02/06 18:42:10 sOSLs6+B0
>>622
そう、減らせない上に、昼の10連は空気輸送。
線区の現状にあっているのが(=客にとっても)、
明らかにE233系より211系なんだから、これからの211系投入で半自動ドア問題が解決すれば、
現状固定がしばらく続きそうで、利用者ウマ~。
乗り換え解消するにしても、大月乗換えがいちばん不便。
ファンとして見る分には(仕事している方には申し訳ないが)、
大月接続はアクロバットでおもしろそう。
E233系が本線で折り返したりしているよな。前後、特急とか走る中を。
とにかく大月分断は現実的でない。
高尾か八王子か立川か・・・って話はあっても、大月は最もよくない。
そんなことより、211系の帯色のほうが気になる。