10/02/14 17:49:44 ISwl7Ejt0
>>664
何の本数か知らんが、今のダイヤは昼間の花小金井は1時間に片道16本(12本停車・4本通過)じゃね?
俺の住む小平なんて1時間に19本(通過2本)で高田馬場への有効列車はたった6本wwwwwww
ホント馬鹿じゃねーかwwwwwwって思う。
基本、昼間の田無以遠なんて各駅に停まる急行が10分毎にあれば、
他はお飾りで特急と快速急行があれば十分過ぎるのにな。
急行が花小金井通過で所沢以遠も幾つか通過するなら、
その分各駅停車や国分寺―本川越直通の存在意義も理解できるけどな。
今のダイヤは無駄な各駅停車が多すぎて、小平での急行・準急VS各駅停車の対面接続で
急行・準急の方が余計に待たされたり何かおかしい。下りの拝島快速も接続が悪いし。