10/02/14 11:26:00 9ajgxddB0
>>652
むしろ最近10年でレベルが低下している
上石神井で退避でもないのに3分止まる各停なんて
上り準急から鷺ノ宮で先行の各停に乗り換えられるようにって意図はわかるがあんまりだ
強引に20分ヘッドを堅持するせいで昼間都心発30分空く多摩湖北線と28分空く西武園線
1時間に8本も止まる花小金井
同じ快速で都心に着くために武蔵砂川と同じ時刻の電車に乗らねばならない東大和市
底辺高校生で一般人が入る隙がない夕方の6両編成拝島発玉川上水行
>>658
下を見れば60キロ制限の新幹線もあることだ
>>659
西武沿線民が自分の家基準に語るので
沿線外の客を引っ張ってこようという発想は出てこない