10/02/02 13:20:20 ZoAUj/sF0
>>239
いろいろたくさん書いてるけどな、
とりあえず久米川1号は自動車的には主要ルートにはなってないぞ。
近道だと言うだけで。
それと比較すると府中街道の踏切は、車の流れ的に超主要ルート。
大型トラックなども通過せざるを得ないルートだし。
さらにはあの踏切の進行方向先には双方向とも東村山駅前市街地やら
野口橋交差点という渋滞のネックが存在するため、踏切通行先の充分な余地を
確認しないまま踏切内に進入しパニックに陥るケースもかなり危惧される。
それと、すでに進行中の拝島線の小川立体化などより、こちらの方が比べようもないほど
はるかに周辺交通の円滑化には効果が期待されると思う。
しかし、あの計画、鉄道的にはなんの進歩や改善を含まない計画なのかいな。