10/02/06 10:13:07 s6Qu86cu0
>>882
E編成は8号車を改造するだけでいいんじゃね?
888:名無し野電車区
10/02/06 10:23:52 lZnrhK+z0
何かにつけて出てくるな、日本旅行・・・。
葬式鉄相手にぼった栗ツアーで荒稼ぎですかね。
>>886
素人が家庭用ビデオカメラで撮った日本旅行オリジナルのDVD-Rだ、多分。
889:名無し野電車区
10/02/06 10:32:57 dypl1I3t0
運用報告
下り
15A-Z32
9319A-J36
217A-C45
17A-C60
643A-J34
507A-B7
219A-Z39
221A-B2
107A-Z19
上り
208A-C44
104A-Z36
506A-F2
812A-C56
9304A-J52
106A-N11
890:889
10/02/06 10:41:21 dypl1I3t0
続き
上り列車の遅れは新横浜で25~30分
下りは643Aが遅れて17Aの後に発車
507AはB7で来たが所定はC編成?
29Aはたぶん運用変更
891:名無し野電車区
10/02/06 11:51:55 vvt8Bwyx0
>>888
日本旅行はJR西日本の子会社だから当然
892:名無し野電車区
10/02/06 11:58:51 RV1rEa3m0
4号車って元喫煙車だけど、今はもう気にならないレベル?
893:名無し野電車区
10/02/06 12:26:00 5hc7t1C+0
>>889-890
507AがB7なら、折り返し518A、671AもB7なのか・・・
東海道区間のみの運用か
3/13以降、ひかりのB編成運用は東京-岡山のだけかと思ったが、こんなこともあるのかな。
894:889
10/02/06 12:50:01 dypl1I3t0
6Aの東京到着前に29Aが発車した模様
W編成がどの列車にあたるのか?
>>883
12時過ぎの時点では動いていた。水が窓に当たってびっくりしたw
>>892
隣の3号車からの煙が気になるかも…
>>893
移動中なのでなんともいえませんね。
895:889
10/02/06 13:00:11 dypl1I3t0
新大阪駅では東京方面からの列車が約20分遅れで到着している。
896:889
10/02/06 13:18:16 dypl1I3t0
現在の車内情報によると、減速区間は名古屋~京都、遅れは約15分程度。
897:名無し野電車区
10/02/06 13:23:17 i/rCt7Wx0
>>894
41A~49Aあたりの700B編成にブチこむんじゃね?
898:名無し野電車区
10/02/06 13:31:47 DC0VdW6n0
>>897
37A、41A、45A、47Aのいずれかですね。
899:889
10/02/06 13:43:14 dypl1I3t0
運用報告の追加 465A-J31
>>897
いつものパターンですかw
900:名無し野電車区
10/02/06 14:12:51 mkHVQhk30
>>892
3号車寄りのドア付近以外なら余程のタバコ嫌いで無い限り気にならんレベルだと思う
901:名無し野電車区
10/02/06 15:50:46 dyM7E/Gl0
>>888
JR東海ツアーズも日帰り弾丸ツアーと
最終500系のぞみに総研見学をセットにしたツアーをやるな。
902:901
10/02/06 15:53:45 dyM7E/Gl0
ごめん、総研見学ツアーの500系のぞみは最終日前日の27日だった
903:名無し野電車区
10/02/06 16:01:32 YK9R4Y2/0
【衝撃事件の核心】「鉄ヲタ専用車両でーす」暴走する一部鉄道ファンの行き着く果ては…
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
904:名無し野電車区
10/02/06 16:26:06 DC0VdW6n0
29AがC編成、47AがW8ということは
今日の600Aは矛盾放送を聴く確率が高くなったね。
905:名無し野電車区
10/02/06 16:42:13 ece1YoXd0
JR東海、3年連続で1千人採用へ リニアで業務増大
URLリンク(www.asahi.com)
906:名無し野電車区
10/02/06 19:58:11 94Oy6H7W0
>>878
全区間(博多~新大阪)の表定速度モナー
907:名無し野電車区
10/02/06 20:13:33 ylr8Gm0s0
>>882
今の運用では16本配置の15運用。
改正で4運用も減るとは思えないのだが。
夜しか動かない運用もあるし、滞泊本数=運用数にはならないと思う。
908:2/28が心配
10/02/06 20:51:54 xuV4tLZn0
鉄道自殺で年間3万5千本に遅れや運休 首都圏が6割
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909:名無し野電車区
10/02/06 22:07:09 jSD0ZwCt0
3月13日時刻表改正ですが、のぞみが増えて新大阪~博多迄のこだまが又減りますが、鹿児島新幹線が開通したら、こだまはどれ位になるでしょうか?1日に5~6本位か、区間も小倉~熊本、熊本~鹿児島、熊本~広島、位ではないかと思いますが。
910:名無し野電車区
10/02/06 22:10:21 e9IK8I8x0
>>909
日本語でおk
911:名無し野電車区
10/02/07 02:04:10 OLcf363H0
できれば改行も覚えろ
912:名無し野電車区
10/02/07 02:28:00 v4sKfR130
>>909
苅田人は書き込むなって何度言えばわかるんだ?
913:名無し野電車区
10/02/07 06:03:22 y2iDnKCY0
>>909
九州新幹線内のみを運転する列車名に「こだま」はないと思うが。
書くのなら調べてから書いてもらいたい。
914:名無し野電車区
10/02/07 12:13:03 2HsaKuFd0
6Aは新横浜を出発した模様。
この遅れだと遅発か差替になるか
微妙なところではある。
915:名無し野電車区
10/02/07 12:43:32 2HsaKuFd0
10分遅発で29Aは東京駅を発車。
差替はなかった模様。
916:名無し野電車区
10/02/07 14:54:14 dHDAVL1L0
広島―東京、新幹線が11年ぶりシェア50%
URLリンク(www.chugoku-np.co.jp)
917:名無し野電車区
10/02/07 14:55:46 Cxac+ah70
29Aは500系だった。米原の通過時刻は14時37分前後で、6分±1分の遅れか。
遅れ時間は推測で、ソースはすれ違いの対向列車とサイババ。
続いて運用報告
下り
739A=P11, 9A=Z16, 555A=E6, 103A=N13, 227A=Z10, 23A=Z41
上り
556A=E2, 742A=P10, 24A=B4, 558A=E13, 662A=C33, 26A=Z45, 232A=Z13, 520A=J30
918:名無し野電車区
10/02/07 15:42:05 2HsaKuFd0
29Aはこのままいけば300km/h連発で
小倉までには定刻に戻りそう。
W1orW8のどっちだろう。
多分W1とは思うが。
919:名無し野電車区
10/02/07 17:01:17 2HsaKuFd0
29Aは徳山を通過。
ほぼ定刻に戻った模様。
920:名無し野電車区
10/02/07 17:20:57 2HsaKuFd0
29Aは新下関を通過。
新関門トンネルに突入。
921:名無し野電車区
10/02/07 21:13:15 QwI/1C0P0
>>916
酉は自社と航空の速報値ベースで出すからかなり数字自体は控えめになる
減った増えたは分かるのだけど
なのでこのカウント方法での5割回復にはあまり記念碑的な意味はないね
国土交通省の都道府県間輸送機関別別流動なんかだと1~2割は上に出るし
具体的には東京~広島だったら新幹線は東京都区内~広島市内発着データのみ
航空は羽田~広島の利用者数実数を使ってるから、埼玉・神奈川や福山など周辺利用、
羽田乗り継ぎ客までカウントされてる
東京~大阪で倒壊も航空会社も9:1だとしているのに酉だけ7:3となってるのはそのため
922:名無し野電車区
10/02/08 01:25:34 QDfJ2DOy0
>>822
確かに。
次の春で東海道山陽またがりののぞみが全てN700になるから、高速性能を生かして姫路停車のぞみを毎時2本、福山停車のぞみを毎時2本に拡大すべきだった。
そうすれば選択肢が増えたはず。
2010年4月から12月の期間中に時刻表変更があればいいが、なかったら来年の春(さくらデビュー)まで待つしかないだろう。
さくらのことだけど、速達タイプ以外は全て姫路・福山停車になるはず。
923:名無し野電車区
10/02/08 01:41:38 1TLjrzNg0
東京⇔名古屋⇔京都⇔新大阪⇔岡山⇔広島⇔小倉⇔博多
復活祈願!
924:名無し野電車区
10/02/08 01:46:06 3lItWO6q0
新横浜の改良って終わった?
925:名無し野電車区
10/02/08 06:58:15 3p8qRq+M0
>>920
結局元に戻っただけね。
>>923
もはや、>>1の1行目に該当するおそれがある話だなw
まだ品川や新横浜に停車する理由がわかってないのがいたのかw
>>924
まだ終わってない。
2月6日の時点で、上りホームに新しい可動柵ができているが、まだ古いのは残っていた様子。
下りホームはまだだと思う。
926:名無し野電車区
10/02/08 07:26:45 9si8SRd60
>>921
>具体的には東京~広島だったら新幹線は東京都区内~広島市内発着データのみ
例えば、八王子~広島市内の発着データは含まれないわけか。
また、川越~広島で、川越-(東上線)→池袋(東京都区内)→広島市内は含まれて、
川越→大宮経由→広島市内は含まれないのか。
>東京~大阪で倒壊も航空会社も9:1だとしているのに酉だけ7:3となってるのはそのため
束も、東京~秋田、青森のシェアも、東海同様埼玉、神奈川をカウントしているみたいだね。
927:名無し野電車区
10/02/08 09:59:22 acAQl8um0
>>926
上の段、そういう補正が入ったのが府県別輸送機関分担率だな
速報値でそこまでは出せない
シェアどんだけというのを言うなら下の段、各社の方が正しいが、2~3年遅れになるんじゃないかな
束はそれにちかいものを推計で速報したことが有ったと思う
たしか対青森県5割越えのとき
928:名無し野電車区
10/02/08 11:50:36 F0czBe0X0
>>922
1本でいいだろ
福山、姫路はのぞみが停まる岡山、広島ほど利用客居ない
さくら全部停めるくらいでいいよ
929:名無し野電車区
10/02/08 12:29:35 L2hW1EpN0
2月10日のぞみ193号乗る人って多いのだろうか?
930:名無し野電車区
10/02/08 12:32:04 qYynSp8H0
N14は川重から出場したかな?
931:名無し野電車区
10/02/08 13:46:24 P5gxxs9i0
>>929
指定は余裕で取れるかと。
932:名無し野電車区
10/02/08 20:30:15 lr0i/ASV0
東京駅の新幹線改札前にいるとよく分かるが、
東北・山形・秋田・上越・長野新幹線は本当に活気があって大盛況だね。
車両も多彩だし、ホームや車内も混雑してて本当に華があるよ。
一方の倒壊の珍感染は何だあれ?
閑散としててひっそりとしてるし、まるでお通夜や葬式みたい。
車両も500系を除いて全く個性がないし、活気が何一つ感じられない。
おまけに降ったうちに入らないような雪で遅れるなんて、バカとしか言いようがない。
国鉄が分割民営化して20年以上経つが、
同じ新幹線でもJR東日本とし尺倒壊でここまで差がつくとはねwww
933:名無し野電車区
10/02/08 20:33:53 Z1a8tTGu0
葛西が効率化を追い求めた結果だからな。
メインターゲットのビジネス客相手だったら、通勤電車みたいな感覚で十分なんだろう。
934:名無し野電車区
10/02/08 20:40:42 krYWIGff0
偶々比較的新しい国鉄の遺産を貰えただけで自分で作ったわけでもないのにでここまで差がつくとかもうアホかと
>閑散としててひっそりとしてるし、まるでお通夜や葬式みたい。
証拠は?
935:名無し野電車区
10/02/08 20:44:12 lr0i/ASV0
>>934
実際に行って見比べれば分かる。
特に土曜日の朝がお勧め。
936:名無し野電車区
10/02/08 20:45:01 NYEeEJvT0
>>932
激しく同意だ。
おまけに性能面でも、東はどんどん高性能化していくのに、
東海道・山陽方面は基本300km/h止まり。
330km/hとかハデに宣伝しても、あれは所詮一発芸。
E5系は一発芸でいいなら370km/h出せる。
差はますます開いていく一方だ。
乗り心地も、スラブ区間で比較すればわかるが、
N700系の乗り心地はE2系1000番台より劣る。
山陽区間でのN700系の揺れはひどいものだった。
東北であんな揺れを感じたことはない。
E5系が出ると、またまた差が開く。
おまけにN700系は窓が小さく、閉塞感がハンパでない。
もう、東海が東を上回るところなんてまったく見当たらない。
すべてにおいて、東に負けているではないか。
本来日本を代表する路線なのに、まったく恥ずかしい状況だ。
937:名無し野電車区
10/02/08 20:54:09 lr0i/ASV0
あと、JR東日本の新幹線は基本的に検札がないから快適に過ごせる。
それに引き換え、倒壊の珍感染は未だに強制検札なんかしてるし、
下手に寝てると車掌に起こされるからたまったものでない。
検札一つをみても、いかに倒壊が客を信用してないかがよく分かるな。
938:名無し野電車区
10/02/08 20:58:45 krYWIGff0
>>935
で、他の日はどうなんだね?
>>936
>E5系は一発芸でいいなら370km/h出せる。
そういう事は実際にやってから言おうよ
>揺れ云々
お前の主観はどうでもいいからそれを裏付けるデータを持ってこいよ
勿論同等の条件化でのデータをな
>おまけにN700系は窓が小さく、閉塞感がハンパでない。
どうしてE5系については触れようとしないんだね
何か都合の悪い事でもあるの?
939:名無し野電車区
10/02/08 20:58:51 NYEeEJvT0
>>937
そうそう、この前、山陽~東海道と乗り通したんだが、
山陽区間と東海道区間で1回ずつ、計2回も検札されたからな。
本当に、差をあげるときりがないなw
940:名無し野電車区
10/02/08 21:05:52 NYEeEJvT0
>>938
>>E5系は一発芸でいいなら370km/h出せる。
>そういう事は実際にやってから言おうよ
非公式情報だが、E5系が370km/h走行試験をしたという話がある。
>>揺れ云々
>お前の主観はどうでもいいからそれを裏付けるデータを持ってこいよ
俺は実際に乗って旅行して、揺れに不快感を覚えたんだよ。
>>おまけにN700系は窓が小さく、閉塞感がハンパでない。
>どうしてE5系については触れようとしないんだね
N700系よりE5系の方が窓は大きいよ。
これは寸法ではっきりしている。
941:名無し野電車区
10/02/08 21:09:53 lr0i/ASV0
>>938
>で、他の日はどうなんだね?
東日本が活気があって倒壊がお通夜や早期のような雰囲気なのは毎日同じ。
その中でも土曜日の朝が顕著だというだけ。
本当のことを言って何が悪い。
何か文句あんのか?
ウソだと思うなら自分の目で確かめてこい!
実際に乗り比べて乗り心地を比較してみろ!
乗り心地を比べるのにデータを出す客がどこにいるんだバカ!
文句あんならテメエからデータを出してみやがれ!
942:名無し野電車区
10/02/08 21:10:43 krYWIGff0
>非公式情報だが、E5系が370km/h走行試験をしたという話がある。
何処の情報?
>俺は実際に乗って旅行して、揺れに不快感を覚えたんだよ。
だからお前の主観はどうでもいいからデータを持ってこいを言ってるんだよ
しかもスピードの違いは無視かよ
>N700系よりE5系の方が窓は大きいよ。
>これは寸法ではっきりしている
ソースは?
943:名無し野電車区
10/02/08 21:11:02 lr0i/ASV0
>で、他の日はどうなんだね?
東日本が活気があって倒壊がお通夜や葬式のような雰囲気なのは毎日同じ。
その中でも土曜日の朝が顕著だというだけ。
本当のことを言って何が悪い。
何か文句あんのか?
ウソだと思うなら自分の目で確かめてこい!
実際に乗り比べて乗り心地を比較してみろ!
乗り心地を比べるのにデータを出す客がどこにいるんだバカ!
文句あんならテメエからデータを出してみやがれ!
944:名無し野電車区
10/02/08 21:13:37 lr0i/ASV0
倒壊は邪魔だから、JR東日本のエリアから出ていけ!
全列車熱海始発にしろ!
945:名無し野電車区
10/02/08 21:14:01 ZN4a9p8U0
病院から出てこなくていいよ
946:名無し野電車区
10/02/08 21:20:16 VQEX9HgL0
>>926
広島県から関東に行く新幹線客って普通は広島市内→東京都区内で後はそれぞれ買い足しじゃないの?
逆も装思うんだけど、回数券や割引切符でそのように使うほうがお徳でしょ。
東京都区内の端からはみ出した分だけの超過でいいから実態を表してるんじゃないの?
東京・品川から広島と羽田から広島の客数の比がそのままシェアと考えるほうが自然。
947:名無し野電車区
10/02/08 21:20:26 wzxul1Wt0
>>935
土曜日の朝はかなり違うな。
ただ、東の土日きっぷ廃止の影響が4月以降に出るかもしれない。
両方とも閑散としていたりしてww
948:名無し野電車区
10/02/08 21:22:26 NYEeEJvT0
>>942
>何処の情報?
非公式情報なので、残念ながら晒せない。
乗り心地に関する話は、偽らざる客の実感。
これを否定したいなら、そっちこそデータを持ってくるべきだろう。
窓の大きさの違いなんか、ソースも何も、見てわかるレベルw
949:名無し野電車区
10/02/08 21:23:14 Gxfvs1790
なんだ、EKが荒らしに来てたのかw
スルー推奨www
950:名無し野電車区
10/02/08 21:24:46 krYWIGff0
>>941
データを持ってこれないからって逆切れですか
御託はいいから証拠を持ってこいって言ってるんだよ
普通そういうのは言いだしっぺが持ってくるものなんだけどなあ
951:名無し野電車区
10/02/08 21:36:06 krYWIGff0
>>943
>実際に乗り比べて乗り心地を比較してみろ!
>乗り心地を比べるのにデータを出す客がどこにいるんだバカ!
あれれ?貴方には乗り心地云々についての質問はしてない筈だが
どうしてNYEeEJvT0に質問した内容にまで怒っているんだね?
それとも本当は自分の事を悪く言われてついつい口が出てしまったのですか?
952:名無し野電車区
10/02/08 21:48:02 DHtvPKhu0
そういやRFでMacBookかなんかの加速度センサー使って乗り心地測定やってたなぁ。
953:名無し野電車区
10/02/08 22:00:29 qYynSp8H0
>>939
自由席に乗ってたの?
ちなみに私の場合、
自由席に乗ったときは一度だけ
56Aの新山口→広島で自由席
での検札があったぐらいで
あとは無かったですね。
グリーンと普通車指定席に
乗った時の検札は東海道と
山陽を跨いで乗車しても最
初の1回しかなかったね。
ちなみにRSや山陽こだまの
場合は機械によるチェックは
あったけど、検札は無かった。
954:名無し野電車区
10/02/08 22:54:35 qYynSp8H0
>>930
明日9日午前2時前後(あと3時間位)よ
りN14の5~8号車の中央埠頭(福岡
市博多区沖浜町)⇒博総(那珂川町)へ
の輸送が行われる予定。
955:名無し野電車区
10/02/08 23:03:46 5d+m0IIt0
エクスプレス予約使えば検札こねーだろ。寝てても大丈夫だし
956:名無し野電車区
10/02/08 23:13:34 ZnD0GB2t0
>>955
のぞみに乗ってたら検札は来るよ
957:名無し野電車区
10/02/08 23:22:33 7qJk0wnD0
>>937>>939
そのくせ検札時に席から離れてると基本もう声かけされない
まぁ厳密に検札なんかされたら困るのは俺なんだがw
958:名無し野電車区
10/02/08 23:30:45 5d+m0IIt0
>>956
そなのか。じゃー運が良いだけか。
今まで起こされた事無かったので。
959:名無し野電車区
10/02/08 23:42:24 OWWu/rMa0
乗り心地って車両も確かに影響するけど軌道の方が重要だと思うんだよね。
そしてN700が走るスラブって西日本区間だよね。
ならその点に関しては東海じゃなくて西日本を批判の対象にすることも考慮するべきだと思うんだよね。
960:名無し野電車区
10/02/09 00:00:03 xge1bImZ0
>>957
やっぱり困るんかあw いっしょ(爆
961:名無し野電車区
10/02/09 00:23:24 mDZPRLeH0
東海道を東北上越とかと同じように、8両とか12両をまぜた上に、
4線でさばけばきっと活気付いたように見えるよ
962:名無し野電車区
10/02/09 01:09:19 lLfIXlHd0
>>946
新横浜あたりも含まれてそうな悪寒
963:名無し野電車区
10/02/09 02:25:33 LDA7Gesc0
しかしスルー出来ない奴多いな
964:名無し野電車区
10/02/09 02:55:29 0KyFSSZp0
>>928
昨年以降、1000円高速道路の影響により、航空機だけでなく自家用車も強力な競争相手になってきた。
以前は、山陽区間では高速バスも競争相手だった。
つまり、通過列車を数多く設定できないほどJR西は苦しいのかもしれん。
それに、東海道山陽またがり運用ののぞみが全てN700に置き換わるから、高速性能を生かしてもう1駅停車くらいは避けられないだろう。
それに博多行きのレールスターは途中でのぞみに抜かれないことが前提だし。
近い将来は、山陽定期のぞみを全て300キロ運転になると、速度を最大限に生かしたダイヤを作れる。
それにより、姫路・福山停車のぞみが増え、徳山停車のぞみの時間帯も絞られ、新山口にのぞみ上下毎時1本停車が実現しそう。
965:名無し野電車区
10/02/09 03:15:02 kXeMfoE+0
>>954
博多区沖浜町の中央埠頭から帰ってきました。
N14の5~8号車が輸送されてました。
クレーン車がまだいたことから
明日も行われると思われます。
966:名無し野電車区
10/02/09 03:18:36 OAyvOB3E0
>>965
これまではだいたい16号車側から移送してた気がするけど
9~16号車はもう車両工場に搬入済みなんだろうか。
967:名無し野電車区
10/02/09 04:21:56 ocfULv7K0
>>964
山陽速達が全300km/h化したらなるべく停車駅を振り分けるべきだな
途中3駅のRS・0or1駅ののぞみ→2駅のさくら・1or2駅ののぞみ
こんな感じで1~2駅停車に統一してどの列車でもそれなりの時間(大阪博多2時間28or33分)に
今の停車駅で平均が2時間半になれば結構インパクトある
後はさくら格上げ、こだま値下げでさくら集中回避とこだま利用促進を
…後者は望み薄だがw
968:さくら
10/02/09 04:29:17 dLlGySZq0
N14の9~16号は博総で組成済みですね。
N12はこの数日中に新製車出場の模様。
ちなみに今月中旬にはV9もお目見えするかもです。
V7も進行中とのことですよ。
969:名無し野電車区
10/02/09 06:16:44 WlrAiAd/0
そろそろ次スレの立て方を検討すべき時期になりましたか。皆さんよろしくお願いします。
>>967
のぞみの途中3駅停車ゼロの列車は3月改正後は1本だけ。
なるべく少ない本数で客を効果的に拾おうというのが見えている。
2011年3月でS編成が全部そろわないようで、さくらは当面1時間に1本?
九州直通後の基本ダイヤは3-1-1か4-1-1だと予想する。
こだまの待避を必要最小限にして新大阪~博多で4時間前後になれば
利用者が増える可能性はあるだろう。
待避ゼロなら3時間半前後で走れる計算だから、待避本数が5~6本でおさまれば。
970:名無し野電車区
10/02/09 07:52:59 AVt4DOu40
さくらは新大阪~鹿児島中央間1時間に1本、混雑時間帯は1時間2本でスタート
して残りの九州新幹線の列車は博多で接続させるのがいいと思う
それにしても九州新幹線開業後関西~鹿児島間の新幹線利用者と航空機利用者の
割合どうなるんだろうか…
971:名無し野電車区
10/02/09 08:38:47 ljG5Hm8D0
時刻表には3月のダイヤ改正以降の時刻は掲載されていますか?
972:名無し野電車区
10/02/09 08:53:38 broYwioP0
>>946
反論だか考察だか言ってることが分からないが
URLリンク(www.mlit.go.jp)
片道ずつのデータなので注意
ほぼ対称だけどね
一行目が一般化できるかはともかく、
速報値で八王子→新横浜→広島を東京都~広島県にカウントしろったって無理
国交省にエスパーでも居ればともかく
同様に航空は区間ごとの断面輸送量が速報値だから、速報上は羽田で乗った
≒東京からになるってこったろ
973:名無し野電車区
10/02/09 10:53:19 45gVR+ET0
>>970
鹿児島空港の立地の悪さを考えると
かなりの利用者が新幹線に流れるでしょうね。
974:名無し野電車区
10/02/09 12:32:24 b20u4qZs0
>>971
先日見た2月号には別ページに載ってたよ。
975:名無し野電車区
10/02/09 12:54:27 /BAadVXm0
>>968
N12は先月下旬に出場済で
今月1日は米原までの試運転が
実施されていた。
976:名無し野電車区
10/02/09 14:08:18 d9VLMh6E0
姫路はまもなく開通する鳥取道(無料)の起点だし、現状のダイヤだとSはくとはバス、自家用車に完敗すると思われ
977:さくら
10/02/09 15:00:03 dLlGySZq0
出場の意味合いが違うような?
先月25日公式試運転を開始してますが、新製車出場はいわゆる
営業運転運用開始ですね。
978:名無し野電車区
10/02/09 15:17:03 iNFuTw2W0
「EXお出かけ早特」の発売について
URLリンク(jr-central.co.jp)
「EX-IC早特(IC早特)」の春価格について
URLリンク(jr-central.co.jp)
979:名無し野電車区
10/02/09 15:44:03 ssHC1msS0
このスレって九州新幹線が開業したら九州新幹線スレと合併するん?
980:名無し野電車区
10/02/09 15:51:18 d4aoiX+D0
スレ立てなんて誰でも出来る。お前がそうしたければそうすればいい。
981:名無し野電車区
10/02/09 15:55:23 lLfIXlHd0
アオイさんの名言ktkr
982:名無し野電車区
10/02/09 16:03:56 Ls+siLEH0
新幹線に対することは全面的に東海マンセーだけど
けんさつだけは帰れ
983:名無し野電車区
10/02/09 16:08:07 JE7f0lzM0
次スレよろ~
984:名無し野電車区
10/02/09 16:27:12 GVJyVYeP0
>>976
中国自動車道の交通量を考えれば鉄道を駆逐するほど強くはなれない。
985:名無し野電車区
10/02/09 16:37:47 d4aoiX+D0
>>984
それは混んで使い物にならないって話?
986:名無し野電車区
10/02/09 17:10:04 8BJwaWym0
>>976
そんなの東海・西日本にとって痛くも痒くもない
割引切符売ればすぐに鉄道にシェアが戻る
987:名無し野電車区
10/02/09 17:10:44 Ls+siLEH0
自家用車とバスが特急より速ければ勝てるかもしれないけどな
988:名無し野電車区
10/02/09 17:18:06 /qB/txjN0
速いだけで勝てるかな?
989:名無し野電車区
10/02/09 17:38:54 ocfULv7K0
>>970
広島東京間が参考になるんでは
距離も空港の位置も似たような感じだし
>>979
九州スレは直通本数も少ないし
さくらは姫路も福山も通過しろとか言う電波も居るし別のままで良いよ
990:名無し野電車区
10/02/09 18:51:07 AVt4DOu40
明日って臨時500系のぞみが運転されるの?
991:名無し野電車区
10/02/09 19:59:38 utyNJpHP0
うん
992:名無し野電車区
10/02/09 20:14:51 AVt4DOu40
>>991
なるほど
正直最初金曜日運転だと思っていただけに
993:名無し野電車区
10/02/09 21:37:59 QR+xO7AQ0
>>983
次スレっぽいのがあるけど、立て直した方がいいのか?
【N700化】東海道・山陽新幹線90【進行中】
スレリンク(rail板)
立て直す方がいいなら立ててくるけど
994:名無し野電車区
10/02/09 21:42:37 BysqDBm80
>>978
グリーン安いね
995:名無し野電車区
10/02/09 21:43:34 +wjM5rKI0
いや、前回と同じだよ
996:名無し野電車区
10/02/09 21:47:39 P1fspBXQ0
>>993
すまんがこちらは失敗したので立て直してくれ
ちなみにスレタイは
【さよなら】東海道・山陽新幹線90【500系のぞみ】
でお願いします
997:>>993
10/02/09 21:56:46 QR+xO7AQ0
>>997
了解行ってくる
スレタイは>>841でシンプル化って言われてるので
東海道・山陽新幹線90で建ててきます
998:名無し野電車区
10/02/09 21:58:01 P1fspBXQ0
今度は偽シンプルスレまで出没してるからそれはダメだよ
999:名無し野電車区
10/02/09 22:06:40 hlAanD020
作ったら教えてくれ。1000は空けとく。
1000:名無し野電車区
10/02/09 22:06:43 PrEGSNAN0
今日もあの子はエプロンパンティー
1001:1001
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