10/01/30 18:37:10 hgpeFOVd0
>>606
Webにお詫び文載せりゃいいってもんじゃないでしょ?
あなたの会社では、お客様に迷惑がかかった場合にWebに謝罪文を掲載するの?
俺の会社はそんなことしない。なぜなら直接ご迷惑をおかけしたお客様に謝るから。
不特定多数の顧客に被害が及ぶことが想定される場合は、Webで広く告知して
「知ってもらう」ことに意味があるだろうけど、遅延についての謝罪を、
わざわざ掲載する意味を感じないね。
まあ、あるとすればこんなことでいちいち噛み付いてくる面倒くさい
クレーマー対策のためにとりあえず載せておく、って感じかな。
>>607
パンタが壊れて破片が飛んで、たまたま補助吊架線をスパッと切っちゃった?
切れた補助吊架線がぶら下がっているところに、パンタが高速で当たって
破損してしまった?
謎が深まるね~