【811・813】JR九州の快速・普通Part37【815・817】at RAIL
【811・813】JR九州の快速・普通Part37【815・817】 - 暇つぶし2ch942:名無し野電車区
10/04/08 22:30:19 iFaEupxt0
ここの住民はJR鹿児島本線海老津駅・田代駅と筑豊地区に敬意を払うべき


鹿児島線 弱干黒字
関門 ギリ黒字
篠栗線 ギリ黒字
-------黒字/赤字の壁--------
筑豊線 冷水区間を除けば黒字
長崎線 旧線を切れば黒字
日豊線 南宮崎-国分を切れば黒字
筑肥線 西線を切れば黒字
九州新幹線 全線開業で黒字
-------お荷物の壁-------
指宿枕崎線 指宿以西を潰せば微赤程度
香椎線 日中ガラガラの毎時3往復運転で赤字だが、民営化以降の利用客増加率JR九州トップ
大村線 ハウステンボスがなくなったら・・・・
佐世保線 いろんな意味で空気
-------救いようがない壁-------
豊肥線 利用客は増えてるが・・・
久大線 利用客大幅減、由布院とはなんだったのか
三角線 利用者42%減(ワースト4)
宮崎空港線 わざわざ赤字新線開業
唐津線 赤字
日田彦山線 もちろん赤字
後藤寺線 ここが黒字をだせたらアンビリーバボーに出る
-------ワースト3の壁-------
日南線 営業係数・利用客数減少率、ともにワースト3
肥薩線 利用客数減少率が九州内最悪の60%、営業係数ワースト2、はやとの風という列車を生み出しただけはある
吉都線 営業係数九州代表、全国的にはかなりマシな方だが・・・ちなみに利用者減少率ワースト2



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch