10/07/17 12:10:41 uQ4adXzc0
>>808
埼玉で集められた税金は、田舎の無駄な道路建設の為に使われます。よって埼玉は予算が足りません。
道路整備特別会計における地域別の受益と負担
URLリンク(www8.plala.or.jp)
874:名無し野電車区
10/07/17 12:30:14 r+lVkVm+0
うんこタワー作る金あるなら高架に使ってやれば?東武さん
俺達の血税を東武のために使うことには反対
875:名無し野電車区
10/07/17 15:36:11 SdIHmnsg0
874あれって東武の金じゃないでしょう。
電波塔だから総務省じゃないの?
876:名無し野電車区
10/07/17 16:20:39 MKyaopIi0
>>848>>870
URLリンク(www.tobu.co.jp)
ほんとだ。
低解像度でもわかる・・・。
記念券でこれはないわ。
877:名無し野電車区
10/07/17 16:54:20 BxopEKcr0
うんこタワーと日光には死んでも行かない
878:名無し野電車区
10/07/17 18:41:27 C/C10eddO
東武本社ビル
臭い
879:名無し野電車区
10/07/17 18:46:20 RA9cIv1yQ
>>875
スカイツリーは東武が自腹で作ってる
>>877
チラシの裏にでも書いとけ
880:名無し野電車区
10/07/17 18:52:55 BxopEKcr0
>>879
うんこ、乙
日光・鬼怒川には死んでも行かない
881:名無し野電車区
10/07/17 19:08:40 C/C10eddO
東武のうんこ、うんこうんこうんこうんこうんこ
882:名無し野電車区
10/07/17 19:21:14 8jW2kaq00
>>880
そんなくだらない信念振りかざしちゃって。
お前の人生つまらなそうだなw
てか、日光・鬼怒川なら車で行けばいいじゃん。
883:名無し野電車区
10/07/17 20:30:44 WOT5AJV80
>>876
100系も高確率で反転されてるが誰も突っ込まない
884:名無し野電車区
10/07/17 23:00:22 xNGosx/W0
スカイツリー自腹って一体何億円かけてるんだ…?
885:名無し野電車区
10/07/17 23:45:23 SdIHmnsg0
879そうなの?あら~国から補助金貰って作ってるんだと思ってた
886:名無し野電車区
10/07/18 00:08:04 VoL9uR/G0
自腹からうんこがあふれる
887:名無し野電車区
10/07/18 00:21:48 6UKK6k1b0
グレムリンかよ
888:名無し野電車区
10/07/18 00:28:48 gS4gFsXy0
>>884
周辺街区開発含め、約1430億円だそうだ
889:名無し野電車区
10/07/18 12:32:49 rQpsmqmc0
>>873
>1を下回る都府県については、負担が受益を越えることになり、道路整備特別会計を通して他の道府県に対して道路財源を与えていることになる。
群馬県は1.0を下回っていて群馬県民の血税もさらに田舎の無駄な道路建設に使われているはずなのになんで予算があるのでしょうか
890:名無し野電車区
10/07/18 14:44:50 Jit2E7wf0
>>889
1.0を上回っている新潟なんか、2時間に1往復しか走ってないJR弥彦線が高架化されたぜ。
2時間に1往復じゃあ、開かずの踏切じゃなくて、閉まらずの踏切だよな。
群馬県は、群馬県民の血税の半分近くが、群馬県以外の田舎の無駄な道路建設に使われているけど、
血税の2/3程度が田舎の無駄な道路建設に使われている埼玉や東京から見たら、予算が潤沢なんだよ。
受益が負担を越える道県は、どんだけ道路予算が潤沢なことか・・・。
891:名無し野電車区
10/07/18 18:01:46 0t+mHe+m0
NHKが中国・日光への偏向報道してるから
東武は嫌い!
892:名無し野電車区
10/07/18 18:38:02 yIomwFQqO
>>877
すでに今日、日光に行っています
∧||∧
( ⌒ ヽ
∪ ノ
∪∪
なかなか良かったけど、帰りの特急は全便満席、この三連休はB期間最大の繁忙期なんだから、17時代に臨時きりふり号を希望
今日なら一本目のきりふり号をもう一回日光に持ってきても需要が埋まりそう
893:名無し野電車区
10/07/18 19:20:10 0t+mHe+m0
NHKは権力に弱い
日光・鬼怒川が駄目なら足利・館林
何とかして東武に媚びを売らないと体制が確保できないw
894:名無し野電車区
10/07/18 19:21:44 rGnsiIxh0
>>883
しかしあのスペの写真大活躍だよな。。。
横に引き延ばしされたりして
記念乗車券の8000だけど、再反転して車番と幕は一応直してあるね
895:名無し野電車区
10/07/18 20:54:28 0t+mHe+m0
NHKは犬肉が好きらしい
896:名無し野電車区
10/07/18 23:04:07 DyARAWCk0
犬HK
897:名無し野電車区
10/07/18 23:38:17 q6gZyB2K0
スペーシアの105Fに私鉄特急スタンプラリーのHM貼付確認
898:名無し野電車区
10/07/19 01:09:45 o99srs7/O
東武直通
899:きり番ゲッター
10/07/19 05:40:27 ojSm3za60
17日に伊勢崎線に乗ったけど、何であんなに不便になったんだい?
久喜から太田って電車がないよ。
900:きり番ゲッター
10/07/19 05:42:04 ojSm3za60
900ゲット!
相互乗り入れも良いけど直通の電車がないと困るね。
特急に乗れってか。
901:名無し野電車区
10/07/19 10:46:24 GroxEo4j0
今時キリ番なんかに躍起になってるのがいたとは
生きた化石だな
902:名無し野電車区
10/07/19 11:00:55 662CzrDZ0
>>899
間が悪い ってよく言われない?
903:名無し野電車区
10/07/19 11:24:18 65dblsGC0
新栃木方面→南栗橋乗り換えも糞だな
なんでミクリで接続した急行が特急待ちで10分もとまってんだよ
高野台まで余裕で逃げ切れるだろ
904:名無し野電車区
10/07/19 11:36:24 igYw145C0
区間準急久喜行きは実は太田行きでごじゃる。直通ですよ。久喜で10分止まるだけ。
905:名無し野電車区
10/07/19 12:59:48 ef7zSbfu0
>>904
まさか全部だとでも?
その前に何回待ち合わせがあると思ってんだカス
906:名無し野電車区
10/07/19 13:25:38 o99srs7/O
うるさいハゲ
907:名無し野電車区
10/07/19 13:28:32 iz5Fb3qx0
904そんな電車あるの?知らなかった
908:名無し野電車区
10/07/19 15:11:45 VlnK17Tk0
ねーから安心しろ。
909:名無し野電車区
10/07/19 19:28:00 XBZDl+9R0
>>900
問題は、その特急の本数が、本日のようなピーク時には
少なすぎる件
今日も東武日光での案内では、空席があったのはきぬ140号を
除くと、きりふり号と八王子のみ
特急難民は何で上り便に多数でるんだろう
910:名無し野電車区
10/07/19 20:05:47 fxP+VENS0
ピーク時ぐらい、小田急の箱根湯本なみの本数が欲しい
>下今市での上り特急本数で
911:名無し野電車区
10/07/19 21:35:30 o99srs7/O
いらねえよ ハゲ
912:名無し野電車区
10/07/19 22:16:17 17dZjVXo0
ラッシュ時の10両編成の区間急行ってどんなもんよ?
913:名無し野電車区
10/07/19 22:20:52 igYw145C0
>>909
快速が各駅停車で使えないってのもあるんじゃないの。
行きは快速できた。帰りは特急で帰る。そりゃあふれちゃうよね。
914:名無し野電車区
10/07/20 00:17:29 ZfAxJYsP0
去年の館長の有難いお話in栗橋でも区快は使えないとお叱りを受けたとか言ってたな。
915:名無し野電車区
10/07/20 00:39:08 MtpPigwW0
メトロりょうもうor久喜からJR直通りょうもうはまだですか?
916:名無し野電車区
10/07/20 09:22:03 k7wFt99FO
いらねえよ
917:名無し野電車区
10/07/20 10:12:31 qQ+cQgv6O
>>909>>914
ただ、会社側の見解としては、
「区間快速は大好評。地元自治体の要望を聞き入れて、サービス向上に努めた俺達カコイイ(・∀・)」
だからなw
オワットル
918:名無し野電車区
10/07/20 10:51:47 1/OxL1Mt0
区快ってだめだめすぎじゃね?栗橋には喜ばれてるのかと思ったら使えないとか言われてるらしいし
その他快速停車駅からは批判くらってその上車両の寿命削って何がしたいんだ
919:名無し野電車区
10/07/20 12:09:56 qQ+cQgv6O
>>918
強引に特急誘導(特にJR直通特急)するために、
「自治体の熱烈な要望により(ry」という大義名分を並べて区間快速を導入だもんな。やり方が汚い。
あんまり書くと、このスレの上のほうで暴れている奴ら(自称栗橋塵やら栃木塵やら藤沢の膿坊主やら)が登場するから、程々にしとかないとw
920:名無し野電車区
10/07/20 15:17:02 vFOVsxuuO
>>919
特急誘導なら、シーズン中はきりふり号をもっと増やしてほしいね。
今のままだと最悪
921:名無し野電車区
10/07/20 17:27:44 PjMPNxk+0
>>918
区間快速の導入の目的は、経費削減以外の何物でもないだろ。
快速から区間快速への格下げと同時に、ローカル運用の列車が減ってるんじゃなかったか。
列車の運用数を減らすことで、電気代と人件費の削減を狙ってるんじゃないかなぁ。
922:名無し野電車区
10/07/20 17:43:18 USfyOZVD0
特急に誘導するつもりが、マイカーどころか
交通至便な箱根あたりに流れてしまったら
目も当てられない。
923:名無し野電車区
10/07/20 19:58:54 EY5I0ebm0
>>921
そうだね
要は新栃木以北の普通と快速を統合して一本にしただけ
924:名無し野電車区
10/07/20 20:34:01 k7wFt99FO
スペーシアって足速いよ
925:名無し野電車区
10/07/20 21:57:20 vFOVsxuuO
今の特急ダイヤは、上りだと30年前と比較して最大で14時から15時の間では三本多い、16時代も一本多いが、17時代は四本も少ないのだから、当然客があふれる
今より多かった客は、何に乗って帰っていたんだろう。
926:名無し野電車区
10/07/20 22:08:13 S0BbO2x30
>>924
確かに速い。完全本気モードで走らせれば
新スカイライナーなど敵じゃない。
927:名無し野電車区
10/07/20 22:31:36 7Xihow4n0
150kwのオールモータ
大飯喰らいではあるが。。。
928:209 ◆209kSi5n5bGx
10/07/20 23:02:19 SkjJPaVqP
>>924
快速に乗って帰ってたんだよ。快速は、特急にあぶれた客を救済する意味合いもあった。
下りの快速・区間快速が早い時間に終わってしまうのに、上りはそれよりも遅い時間まで
あった(ある)のは、そういう意味がある。
今の東武の経営陣はそんなこともわかってないし、わかってやっているのだとすれば、
特急にあぶれた客が「電車じゃ日光は不便で快適ではない」という印象を持って二度と
東武で日光観光・鬼怒川での保養に来てくれなくなる悪循環を招くだけなのにな。
929:名無し野電車区
10/07/21 00:08:40 4Qy8mziF0
>>927
150kWのモーターをフルパワーで使ってるわけ無いだろ
実質消費電力はたぶん75kWぐらいだろ
直流モーターといっしょにするなよ
930:名無し野電車区
10/07/21 08:01:56 RWzZ5ioP0
>>919
しかも所要時間を延ばすためにあちこちの駅で10分とか長時間停車をやる
単純に各駅停車なら快速+10分程度で走れる。
区快設定当初にあった上り最終とその1本前の所要時間の差は凄まじかった
931:名無し野電車区
10/07/21 08:32:54 cQe6BqHQ0
結局区快は誰得?
幸手、杉戸民か?
932:209 ◆209kSi5n5bGx
10/07/21 08:48:03 33FxaOdtP
>>928のアンかミスった。>>925あてね。
>>931
ぶっちゃけ、利用者は得してない。あえて得したのはだれかをあげれば、
特急誘導ウマーな東武と、直通特急ウマーなJRだろうか。東武のほうは、
帰りの座席が足りないことで、将来の特急利用観光客を減らしてるだけなのにな。
933:名無し野電車区
10/07/21 08:51:49 b9hUSsAaO
自治体の要望云々って、その自治体(特に板倉周辺)からの評判も悪い件。今も東武との関係は最悪ジャマイカ?
南栗橋~新栃木を毎時3本化し利便性を確保するっていっても、間隔がいびつ過ぎるし、あんまし意味がない。
新栃木以北は逆に6両では輸送力過剰気味だし。
934:名無し野電車区
10/07/21 10:42:43 m7sjQ9YN0
新栃木以北の普通列車をワンマンにすれば良いと思う。
快速は快速で。
935:209 ◆209kSi5n5bGx
10/07/21 14:29:27 33FxaOdtP
>>933-934
沿線住民のおいらでも新栃木以北はワンマンでいいと思うけど、ワンマン化したほうが
人件費が高くつくというジレンマもある。
936:名無し野電車区
10/07/21 15:23:28 b9hUSsAaO
>>935
四国では、車掌を削ってワンマン列車を増やして人件費を削減しているみたいなんだが、
人件費が増えるって、何か事情があるの?
937:名無し野電車区
10/07/21 16:28:49 kHSuZNFg0
記念乗車券まだ売ってた・・・
938:名無し野電車区
10/07/21 17:02:47 5ZhCbEtd0
>>933
20分→10分→30分の糞間隔
何をどうしたらこんな糞ダイヤになるの?
939:名無し野電車区
10/07/21 17:32:37 Y/RojEQH0
快速と急行はすべて南栗まで
南栗発新栃木行きは1時間に1本で充分
あとは 栗橋~新栃木間に3両ワンマンで時間2本運転すればいい
直通は特急だけにすればいい
940:名無し野電車区
10/07/21 17:34:11 kj819DcE0
>>930
駅間の所要時間をわざと遅くさせた上に、時間調整のオマケ付。
トロイとわかれば客が特急に流れるだろうと短絡的に考えた結果
でしょうな。
>>938
今までの準急を日中は分断。データイムの2本が走る間に、今までの快速を
無理矢理止めて入れた結果と思われ。勿論、東武もこうなることは
わかってたはず。
941:209 ◆209kSi5n5bGx
10/07/21 19:40:31 33FxaOdtP
>>936
現状では、新栃木以北の日中の各駅停車(普通)を区間快速がかねてるから、
区間快速だけで運転手と車掌が1編成につき最低2人必要でしょ。この区間だけ、
新栃木で車掌を降ろしたとしても、その車掌分の人件費はいずれにせよ必要だから、
降ろす意味がない。
新栃木以北をワンマン化するということは、現状の運用に区間快速化以前に近い形の
ダイヤで普通(各駅停車)のワンマンの編成が必要になる。快速・区間快速系統は
減らしたとしても全部はなくせないからね。ワンマンの編成を走らせる運転手が
必要になって、結局、ワンマン編成分の運転手と車両が余計に必要になるから、
人件費が今より増える。減価償却がすんでる車両を使う分には、電車を動かすのに
かかる費用で一番大きいのは人件費だし。
本気で新栃木以北をワンマンにするなら、日中の快速系統を廃止して、伊勢崎線が
久喜分断されてるのと同様に、南栗橋分断で、新栃木以北をワンマンという形にするでしょ。
快速を南栗橋で分断とか書いているのは、快速の役割が分かってない人間の意見。
直通は特急だけにって、その特急の座席が足りないっていうのが前提の話でしょ。
でも、日光と鬼怒川への観光需要があるから分断だと東武でそこらへんに観光に行く
魅力が減る。だから無料優等の直通は残す、でもコストダウンはしたい=区間快速、
という妥協の産物ってことかと。
942:名無し野電車区
10/07/21 19:52:14 cQe6BqHQ0
今でも快速―普通の1h2本体制だったら
本線8000もまだ残ってたんだろうな。
それどころか東急が30000にケチつけなきゃ
5050すら残ってそうだ
943:名無し野電車区
10/07/21 19:54:52 5ZhCbEtd0
東急って8500みたいなの残してるくせに30000には文句つけてきたの?
944:名無し野電車区
10/07/21 22:50:01 5nYYFRqmO
あう規制解除
945:名無し野電車区
10/07/21 23:17:20 bBd6h1+uO
今は無理かもしれないが東武線内の特急にグリーン車的な席を新設して
JR直通特急との料金格差を縮めれば多少は積み残しは減るでしょ。
18、19、20の連休とか紅葉シーズンやGWなどは知らんが
普通の土休日は最終とその前の上りは夜割りなんだから最終3本前以前の特急が満席になっても問題ないだろ。
946:名無し野電車区
10/07/21 23:31:17 +uWFxsoU0
田園都市線の殺人的ラッシュには、中間に運転台の入る30000じゃ
混雑を助長するって止めさせたんだよな、確か。
まあ、東横線の各駅停車は8連以外認めないといって、
営団に8連を無理矢理作らせるくらいだし。
さすがは大東急様、ってか。
947:名無し野電車区
10/07/21 23:33:07 irxFCsUV0
>>943
6+4の変則編成だからじゃないの?あっちも前に5+5の変則8500があったくせに。
あと土日の昼間に6ダァ入れるのやめろ。平日ラッシュ時に入れるならわかるけど。
948:名無し野電車区
10/07/21 23:48:26 LKtCVysH0
土休日の夕方上り特急が満席だからって騒いでるけどさー
年に何日かのために鉄道会社が特急列車なんか経営的に購入するのは理にかなってないし
雨が降ることだってあるんだしもうこれ以上増発はやむなしじゃないの?
浅草行きをもっと増発したらJR直通特急の席が埋まらなくなるんだし。
GWや紅葉シーズンなどはちゃんと臨時快速を走らせてるんだから
今の東武は精いっぱいやっているんじゃないの?
まあ、今度新型特急車両を入れるときはしっかり考えてからにしてほしいけどね。
949:名無し野電車区
10/07/21 23:49:10 fM1Fb0pQ0
>>946
田都の抜本的な輸送力増強も自腹切る気なんかサラサラ無いんだぜ。
北朝鮮並の瀬戸際外交でどこかがお布施を出すのを待ってる。
950:名無し野電車区
10/07/21 23:50:11 YZHbEigXO
【鉄道】東武鉄道、来月から特急「スペーシア」に食堂車を連結へ
スレリンク(bread板)
951:名無し野電車区
10/07/21 23:51:59 fM1Fb0pQ0
【速報】チリが軍部のクーデターにより東西分裂
スレリンク(news板)
952:名無し野電車区
10/07/22 01:03:38 dbBLqwuH0
ミネル。祭り本格始動一周年記念
日光に骨粉ミネル。イベント
大宮編&逗子編 9/18頃開催
URLリンク(miner7.hp.infoseek.co.jp)
953:名無し野電車区
10/07/22 02:39:53 WqDEl1DL0
気違いの話題ならメンヘルでやれ
954:209 ◆209kSi5n5bGx
10/07/22 06:28:13 QwjwZpANP
>>945
東武の100系特急スペーシアの個室は、JR側では有料優等グリーン相当の扱いだけど?
それに料金格差って、東武線内は東武の料金、JR線内はJRの料金だし、だれもJR直通特急の
積み残しなんて話してないし、満席になったあと、積み残された客の満足度をどう高めるか、
が問題でしょ?
>>948
前提になってる話の流れをわかってなくない? だれも東武に特急車両を購入しろなんて言ってないし、
解決策は、土日だけでも区間快速化以前と同様に、日中の快速を復活させればいいだけ。
なんで特急にこだわるの?
955:名無し野電車区
10/07/22 07:24:58 U+7xQcLkO
>>948
今回の三連休で仕事をした「きりふり、ゆのさと」は一日あたり二編成
300 350系は5編成あるので、もう少しきりふり号(上り)が欲しいと言っているわけ
本当は快速がベストなんだけどね。
最低でも上りは、春から秋までは一本目のきりふり号をやめて17時後半発にしてほしい。
956:名無し野電車区
10/07/22 07:54:59 FR897v3VO
東武線内特急・将来の料金体系
エコノミー(2620円) ピッチシート800mm、リクライニングなし、フットレストなし
スタンダード(3020円) ピッチシート985mm、リクライニングあり、フットレストは西武NRA式ステンレス
デラックス(3820円)ピッチシート1200mm、リクライニングあり、2+1式、フットレスト・ヘッドレストは現状のスペーシアと同等
957:名無し野電車区
10/07/22 07:58:46 XS4l46do0
>>955
JR直通特急の乗車率が下がっちゃうから東武は意図的にやらないのでは?
958:名無し野電車区
10/07/22 08:43:39 y/e+e58N0
>>955
本当は休日ダイヤで午前中の下りと午後の上りは全て区間でない普通の快速
くらいやった方がいいんだろうけどね
959:名無し野電車区
10/07/22 09:11:53 FR897v3VO
満席、満席っていうけど時間前に特急上り全列車が満席だったら来年の同時期に臨時快速を走らせてくると思いますよ。
そこまで東武も酷い会社ではありませんよ。
960:名無し野電車区
10/07/22 09:32:15 hZUMMtCk0
在日のキムチの臭いプンプン
961:名無し野電車区
10/07/22 10:52:26 OU31JqxIO
ゴキブリ試食祭は?
962:名無し野電車区
10/07/22 12:01:21 HjngrzYNO
快速は好評
苦感鈍速は不評
963:名無し野電車区
10/07/22 12:42:10 zVxw328o0
ヒメ~トブコ
脚立、三脚撮り鉄。特にネタはない。
964:名無し野電車区
10/07/22 13:21:41 IZavgWzT0
なんかりょうもう号にHMがついてたけど何かあったの?
965:名無し野電車区
10/07/22 13:30:35 VYVw1Yhg0
この時期は300系の団体が走ってるけどネタってほどでもないな
100系と200系のHM狙いかな?
966:名無し野電車区
10/07/22 13:43:47 w6wGNTnH0
りょうもうのHMは伊勢崎線全通100周年記念のHMだよ
967:209 ◆209kSi5n5bGx
10/07/22 13:51:47 QwjwZpANP
>>957
JR直通特急と浅草始発の特急・快速は、乗車できる駅から考えて利用客の在住地域が
異なるから、あまり直通特急の乗車率に影響はないと思うけど。JR直通特急の意義は、
日光・鬼怒川地域に行くのに浅草・北千住乗換えのアクセスの便が悪い、
東京の西部地域の掘り起こしだし。
もっとも、浅草始発の臨時の特急を増やすだけじゃなく、JR直通特急の臨時の特急を
増やせばいいと思う。
968:名無し野電車区
10/07/22 15:01:59 iZ0g38XR0
>>950
飛ばす先がいつもパン板ってどういうことよ?
969:名無し野電車区
10/07/22 15:56:08 RQwhh3LH0
>>967
JRにとっちゃあ本音で言えば東武直通は迷惑な話だと思うよ
栗橋までしか儲からないし、埼京線や湘南新宿、貨物で線路一杯だしね。
ほとんどの特急は北千住以外JRの縦線に接続する路線のある駅みんな通過。
春日部 栗橋 久喜ね。絶対JRに客渡さない決意がスゴイ。
970:名無し野電車区
10/07/22 16:37:59 IZavgWzT0
>>966
なるほど。ありがとう。
100って数字は見えてたけどよくわからなかったのよ。
971:名無し野電車区
10/07/22 18:38:55 VYVw1Yhg0
館林も伊勢崎も暑い街として世間に認知されつつあるから走らせてほしいな
ファイヤー・トレイン(仮称)
使用列車:1819Fか300系(炎のラッピング・特別HM)
運転区間:館林~伊勢崎(小泉線経由、午前と午後一往復)
備考:記念乗車証、団扇などのお土産
972:209 ◆209kSi5n5bGx
10/07/22 19:30:21 QwjwZpANP
>>969
逆に、東武にとってもあんまり儲からないんだよね、直通特急は。
だって、栗橋以北の分しか東武の取り分はないし、浅草発の特急よりも利用者にとっては割高。
正直、東京の西側に用事があるときにJR直通特急を使うかといわれたら、
割高な上に本数も少ないから、直通特急が停まる駅の利用者のおいらでも使いようがない
というのが正直なところ。
ただ、本数の割合からすれば、浅草発の特急よりJR直通のほうが圧倒的に少ないから、
増やしたらいいんじゃないのか、という程度の意見。どうせJR日光線で観光客を
運ぶつもりなんてほとんどないのは見え見えだし。
973:名無し野電車区
10/07/22 19:43:51 lXDJEY2/0
日比谷線車両を20m4ドア車両に置き換えるべき。
そしたら日比谷線と東急東横線はホームドアを導入できる。東武は特急車両があるから無理かな。
974:名無し野電車区
10/07/22 20:24:11 dbBLqwuH0
もまいら、あんまり興味ないの?>>952
975:名無し野電車区
10/07/22 21:11:39 PonaLMMXO
>>967
> JR直通特急の臨時の特急を
> 増やせばいいと思う。
それは東武ではなくJRに言ってください。
976:名無し野電車区
10/07/22 22:13:35 o1kjRPm+0
>>971
車内はラー油飲み放題。
1本ストレートで飲んだ方は特急料金キャッシュバックします。
とか。
977:名無し野電車区
10/07/22 22:36:12 FR897v3VO
JR直通特急のメリット
JR側:JR直通特急分はびゅうでツアーを組める。(たいして利益はないが。)
日光・鬼怒川・川治・湯西川・・・・とバリエーションが増える。
東武側:東京西部、神奈川から客を引っ張って瀕死の鬼怒川を救う。(効果のほどは?)
超強力なJRの宣伝力で日光鬼怒川がアピール出来る。
978:名無し野電車区
10/07/22 22:42:14 PonaLMMXO
>>971
10数年前までは本当の意味でのファイヤートレインが走ってたけどね。
小泉線を走る3050系。
電車に乗りながら暑さを体感できたよ。
979:名無し野電車区
10/07/22 23:28:23 UiMK0Qdr0
>>973
寝言は日比谷線スレでやれ
さもないとSPAM送りつけるぞ
980:名無し野電車区
10/07/22 23:51:40 5AwUiYRl0
ここは日比谷線スレだろjk
981:名無し野電車区
10/07/23 00:14:33 1T0j94/JQ
東京メトロ日比谷線/東武伊勢崎線(緩行線)
スレリンク(rail板)
こんなスレもある。
落ちない程度に書き込みあるから、日比谷線の話題は上記のスレに任せちゃってもいいかも。
このスレで日比谷線の話題が出ても、スルーされるのが関の山だし。
次に東武伊勢崎線スレを建てるときは、「日比谷線」を取っちゃってもいいんじゃないかなぁ、と俺は思う。
まぁ、その前に下の重複スレを消化しないといけないのかな?
東武伊勢崎線・日光線/東京メトロ日比谷線 87
スレリンク(rail板)
982:名無し野電車区
10/07/23 00:18:18 y3h78Mdc0
>>981
そのスレはお前が立てたんだろ
日比谷線と東武が一緒なのが嫌な奴が反対意見を無視してそのスレを立てた
だからそのスレはスルーでおk
983:名無し野電車区
10/07/23 00:43:05 BjLJS5mzO
>>973
日比谷線20m4扉化が出来ないのは過去スレで散々既出です。
可能なら、3社共に2代目の乗り入れ車導入時、乗り入れ協定変更して20m4扉にしてる。
984:名無し野電車区
10/07/23 05:55:26 y1IZaxkDO
>>981
え?まだそのスレ生きてたの?
次スレは立てなくていいからね。
985:名無し野電車区
10/07/23 10:31:39 U6crrZ7G0
え?
986:981
10/07/23 12:19:40 XoVFF7zII
>>982,>>984
一応弁明しておくが、>>981に書いたスレを建てたのは俺じゃないぞ?
証明の仕様がないけどなww
987:名無し野電車区
10/07/23 13:14:35 BjLJS5mzO
確か前スレ(85)が、分離するしないでバトル高速消化、数日で埋まったから、86に続けて87も立てられた。
高速消化の混乱で86は複数重複で立てられたけど、このスレだけ残った。
分離スレは早々に落ちた。
988:209 ◆209kSi5n5bGx
10/07/23 13:50:20 dmbh1LlCP
なんか、>>981のスレにキモいのがいるんだけど。
989:名無し野電車区
10/07/23 14:58:10 Rz4RcasdO
鹿沼古事記イッテヨシ
990:名無し野電車区
10/07/23 15:20:10 U6crrZ7G0
んで次スレは…
991:名無し野電車区
10/07/23 15:59:36 Rz4RcasdO
ゴケイ
992:名無し野電車区
10/07/23 17:40:22 ea9rnpHBO
埋め
993:名無し野電車区
10/07/23 17:55:49 VzAiXZbD0
まんこ
994:名無し野電車区
10/07/23 17:56:04 VzAiXZbD0
まんこ
995:名無し野電車区
10/07/23 17:56:10 VzAiXZbD0
東武伊勢崎線・日光線/東京メトロ日比谷線 87
スレリンク(rail板)
996:S.Rapid
10/07/23 17:56:47 dkTknzp+O
>>988
おまえのことだろ?
997:名無し野電車区
10/07/23 17:57:27 VzAiXZbD0
ドエスラピッド&ミネル
998:名無し野電車区
10/07/23 17:59:37 VzAiXZbD0
SEX
999:名無し野電車区
10/07/23 18:01:15 Rz4RcasdO
1000:名無し野電車区
10/07/23 18:02:02 ZdyL9w9H0
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