東武伊勢崎線・日光線/東京メトロ日比谷線 86at RAIL
東武伊勢崎線・日光線/東京メトロ日比谷線 86 - 暇つぶし2ch179:栃木人
10/03/05 13:47:07 O+rKqCnB0
>>144
トチ狂っているのはおめーだよw

>>146
209こと鹿沼乞食のせいで、他の善良な鹿沼市民も迷惑を被っていますね。

>>147-149
閑散期であれ繁忙期であれ、快速に乗車した時点で重大なコンプライアンス
違反です。何か罰則の対象にできないものでしょうかね(笑)

>>152
快速全廃後は、全車自由席特急車として、詰め込み前提の転換クロス車を
投入すべきでしょう。特急料金は現行の「きりふり」「しもつけ」
「ゆのさと」あたりと同額が妥当でしょうか?
詰め込み前提ですので、スペーシアと同額の料金を搾取できないのが
玉に傷ですが。

>>153
学生は世の中の厳しさを理解すべきですね。若いうちから横着すると、
ロクな大人になりませんよ。

>>154
そのとおり。

>>155
そのとおり。

180:栃木人
10/03/05 13:59:49 O+rKqCnB0
>>164
学生のため、地域のため、観光地のさらなる発展のため・・・。
このような詭弁は、昔の東北や今の静岡スレでもよく見ます。
地元民の代表を気取って、安っぽい正義感を振りかざし、その正当性や
必要性を必死に代弁する。
しかし、本音は自分たちが格安運賃で快適に「横断」「縦断」したいだけ。
沿線住民でもない乞食連中が用いる常套手段ですね。

あと、乞食は快速を走らせれば、マイカーや高速バスに太刀打ちできると
信じているようですが、広島や岡山の惨状をごらんなさい。
無理に無理を重ねて、赤字を出し続けた成れの果てがあのダイヤです。

今後は、>>134にもあるように、身の丈に合った経営が求められますね。


181:栃木人
10/03/05 14:11:59 O+rKqCnB0
>>175
確かに、鹿沼は宇都宮との結び付きが強いですね。
ただ、東武日光線沿線では、鹿沼、日光(今市含む)は関東の栃木県内
でありながら、どこか東北みたいな独特な雰囲気を醸し出しているのもまた事実。
矢板や那須塩原あたりとは、何か違うんですよ。



182:名無し野電車区
10/03/06 00:21:53 Bfipr+1mO
>>175

ねえカヌコジさん。間違ったデータを何回も貼らないで下さいよ。
偉そうに人に接しておきながら野田線沿線民なら誰でも間違っていることが分かるデータを何度も張り付けるとは。
別に鹿沼に住んでても野田線スレに書き込んでもいいですけど
少しは野田線の事をお勉強してから人にたいして偉そうにして下さいね。
岩槻~春日部と新鎌ヶ谷辺りの複線化は最低限必要があるんですよ。
それを持ち出して野田線にも東武は金使っていると言っても意味がありませんよ。
野田線スレにいる北関東ローカル叩きの人が気にいらないからって
子分を引き連れて偉そうに潰そうとするのはよくないですよ。
だいたい3/5の野田線スレで勘違いして関係ない人にまで八つ当たりして
関係ない人だと分かると何事もなかったかのように逃亡までしているし。最低ですね。
ちなみに関係ない人とはわたしなんですけどね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch