東武伊勢崎線・日光線/東京メトロ日比谷線 86at RAIL
東武伊勢崎線・日光線/東京メトロ日比谷線 86 - 暇つぶし2ch145:名無し野電車区
10/03/03 21:30:04 hWVYq4rvO
鹿沼乞食とその乞食仲間達が野田線スレと浅草スレで暴れているぞ!!

146:名無し野電車区
10/03/03 21:34:39 hWVYq4rvO
浅草スレと野田線スレにカヌコジ警報発令!!!!!

カヌコジの相手をしていると乞食理論が
染み着いちゃう可能性が大いにあるのでご注意して下さい。

147:名無し野電車区
10/03/03 23:44:00 hWVYq4rvO
よく乞食が言い訳に使う『特急が満席の時ために快速を走らせろ』って言う理論ですが
土休日下り朝や上り夕方はあらかじめ特急が満席になるのが分かっているわけですから
特急列車発車直前や少し前に来て満席で乗れないからといって快速をよこせなんていうのはおかしな話です。
あらかじめ乗車時間帯の特急券を入手しない方が明らかに悪いんですよ。
特急が満席で乗れないからといって快速に乗る客はよほど急いでいるか乞食客のどちらかなんですよ。
ほとんどの客は次の特急列車になるのがふつうです。観光客はたいてい無理に急ぐ必要はないのです。
ふつうの客が満席の快速のビンボっちいボックスにみず知らずの客同士で窮屈な状態で長時間乗車したいと思いますか。思わないでしょうね。

特急が満席で客がどんどん次の特急に乗りいずれは満席状態は解消されますので快速を走らせる必要は全くありません。

148:名無し野電車区
10/03/03 23:56:03 hWVYq4rvO
それでもどうしても客全てを運びきれない時は東武が臨時快速を出しています。
GWや紅葉シーズン中土休日ですね。

つまり『特急満席時の代替措置として快速をよこせ』は乞食達に都合がいいデタラメな理論なんです。
特急の補完的な定期列車なんて必要ありません。

149:名無し野電車区
10/03/04 00:33:21 spEqr5zqO
乗車率

平日上り浅草8:58着快速>>>平日上り浅草10:06着快速>平日下り快速

∴平日下り快速は全廃でいいでしょう。

もしも平日下り快速を残すようですと慈善事業確定ですね。

150:名無し野電車区
10/03/04 00:54:36 gvCW+Dvm0
>>149
区間快速はそれでいいでしょうが、下りの快速はそうはいかんでしょう。
埼玉県内からの國栃の生徒や教職員のためにも、10000系の快速は必要。
できれば、帰宅時間に快速があるといいかな、という程度。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch