10/01/31 02:25:37 VxvoOwHe0
>>291
どの部分のコピペかと思ったら運転記録装置関連の部分か
この資料はいろいろなネタが出るなぁ
去年の11月以降に落成or製造予定判明済みの車両(両数は先頭車のみの両数)は、100km/h超の車両だと
はくたかの683系で14両、きのさき・まいづるの287系で26両、はまかぜのキハ189系で14両で計54両だから、
残りは225系となって16両(8編成)前後?
転用の約10両は雷鳥→北近畿の485系→183系と京都・日根野→広島の113系か
100km/h以下は国鉄型通勤・近郊電車(113系・115系の高速化改造車除く)と気動車ということになるが、
いまさら最高速度が100km/hの電車を増備する可能性は限りなく低いから、2013年度末までに
一般型気動車を約80両増備する予定があるということか?