10/03/25 23:04:54 jh8vuPur0
>>704
まず東急にメリットが無いだろ、乗降客数のウエイトは田園都市線利用者数を考えれば
一部の沿線住民の妄想に東急が応えるわけがない
第一、田園都市線沿線開発したのは東急、増えた住人を南武線に迂回させる意味がわからん。
まず損害額が酷すぎる、溝の口以西の田園都市線利用者のメリットが何も無い
そんな一部の沿線住民の着席率を改善するた為に東急が>>694の基地外案を実行すると思うのか?
世田谷区の一部住民の利便性ばかり重視してられるか
同じ大井町線利用者のスレ住民が誰も賛同してない事からも・・・分らないんだろうな
頭に蛆湧いてるみたいだし
大体その案を仮に実行して何人の利用者にメリットがあるんだ?
大体で良いから答えろ