★☆JR北海道総合スレッドPART75☆★ at RAIL
★☆JR北海道総合スレッドPART75☆★ - 暇つぶし2ch981:名無し野電車区
10/01/29 22:56:54 ipzoeXWD0
>>976
>>951にも指摘したが連続長笛だとすると状況との矛盾が大きすぎる。
一般人は踏切前の警笛のことを言ってるんじゃない?
踏切が連続する区間であることとも合致する。

982:名無し野電車区
10/01/29 22:58:22 ybHAyGCv0
>>978
安藤優子だろ?

あの阿呆は今までも、夫の庇護からか思いつきで勝手にいろんな事間違って感想言うからどうにもならん。
「CO2の発生を日本企業特有の無駄な経済活動」と断じた時、

「で、おまえの顔を下から照らすその無駄な照明は?」と言いたくなったなw

983:名無し野電車区
10/01/29 22:59:07 nuCv5JKE0
>>978
アホか
直線区間で制限ないだろ
これで北海道にもATS-P導入か

984:名無し野電車区
10/01/29 22:59:13 SoVQcyT1O
>>975
はいはい。
そこまでして誹謗中傷したいのかよ。

985:名無し野電車区
10/01/29 22:59:33 v722kyUW0
「メム」ていう地名なのか・・・

986:名無し野電車区
10/01/29 22:59:40 OP87auUNO
しかしこれだけ高運転台のメリットを生かし切った姿を見せられると、
これ北海道だけでなく他社にも影響を与えて行きそうな気がする。

987:名無し野電車区
10/01/29 22:59:45 MQ1q5MAqO
>>977
連続吹鳴する?
自分や周囲は危なそうでなければやらないな。
トンネル、旅客がいる駅通過時はやるけれども。

988:名無し野電車区
10/01/29 22:59:55 SoVQcyT1O
>>982
勿論、フジの安藤だよww

989:名無し野電車区
10/01/29 23:01:34 ybHAyGCv0
>>986
凄いなと思うのは、アレだけ潰れても台枠が圧縮破損からなんとか保っていることなんだよな。
出っ歯の如く台枠が形をとどめている。

感動さえする完璧な衝撃吸収と人命保護の生存ゾーン確保だったんだなと。

990:名無し野電車区
10/01/29 23:01:45 13GSjIE60
実際、フブかれると、札幌市内で車運転してても、前の車が全く見えないことあるからな、、、

フブいた時でも見えるような警報機を、踏切につけて無かったこと、
JR側の過失として問われるだろうな

991:名無し野電車区
10/01/29 23:01:49 x2GofBpF0
>>978
見通しの良い直線で普段通りの速度を出し過ぎとか、もうそのニュースアホかとバカかと。


>>981
だよなあ。

992:名無し野電車区
10/01/29 23:01:58 WQWNfHAE0
>>987
??

993:名無し野電車区
10/01/29 23:02:31 ipzoeXWD0
>>987
吹雪で見通しが悪ければ踏切や橋梁ごとに鳴らすんじゃない?

994:名無し野電車区
10/01/29 23:02:58 SoVQcyT1O
>>985
北海道にゃカタカナ地名はそれなりにあるよ。
アイヌ語由来とか。

995:名無し野電車区
10/01/29 23:03:03 nuCv5JKE0
次スレ立てて

996:名無し野電車区
10/01/29 23:03:45 eanVrIIr0
>>995
立ってる。
スレリンク(rail板)

997:名無し野電車区
10/01/29 23:04:23 ybHAyGCv0
>>987
あの区間だけじゃないが、いつも起こされるから乗っているほうとしては毎度毎度鳴っていると思う区間だな。
で、あんたは同僚をせめて便所の落書きでも守らないのかよw

998:名無し野電車区
10/01/29 23:04:26 72wKLam4O
>>990

いや、今日はたいしたことないし。トラックの業者も地元のやつだからほぼトラック側の過失だよ

999:名無し野電車区
10/01/29 23:04:31 atP4PYjrO
>>877
お前のはタダの難癖

1000:名無し野電車区
10/01/29 23:04:48 +2lmncL80
>>987
吹雪いてて何も見えないのにそのまま高速突進するの?

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch