10/06/09 11:50:21 AsHws6EC0
>>800 >>811
もう、この長文馬鹿相手にしても無駄だよ。>>651で減車したいなら客車を
抜けばいいだけ、(わざわざ新造する必要あんのかよ?)ってっ突っ込みに対する答え
が>>652だが、意味不明だろ?多分車両を新造するのに金と手間が掛るって事が理解
できないらしい。
田沢湖線や東北線の北上~盛岡を行ったり来たりする普通列車なんて殆ど気動車だったし
せっかくの電化区間なのに勿体ないよね。客レも非効率だし。ワンマンにもしたいし
そんなとこへ「なるべく金をかけずに」電車を投入となるとなるとああするしかないと思う。
長くなったけど何が言いたいっかってと>>761
>>812->>813
701は初期車に3両がいるよ。投入されたの平成5年だから株主からすれば
前年に開業した山形新幹線の業績の方が気になって、秋田の鈍行なんか
眼中になかったんじゃないか?