10/05/24 03:12:14 dmjDAaUy0
>>693
誰も危険を放置したままなんとかしろなんて言ってない。ただあのようなトラブルが起きないように、且つもし起きてしまったら
安全を担保したうえで出来るだけ速やかに対処するっていう部分でJR東が常に最善を尽くしてるか?という部分を個人的に信用
してないだけのことだよ。
701系化政策ばかりではないが、この会社の日頃のサービス姿勢・広報姿勢、それに不通やダイヤ混乱時の対応などこの会社が自社の
都合ばかり優先して乗客のことなど考えてなかったり後回しだったりってのを日頃の利用を通して嫌というほど経験させられてるからな。
あんたの論理はJR東を全面的に信用し、性善説で見てる人間にしか説得力ないんだよ。
この「長時間缶詰」で言えば不信感を助長する要素がもう1つ。それはなぜJR東ばかり度々やるのか?てことだ。できればこのトラブルの
会社別件数を大々的に公表してもらいたいくらいだが。
209の窓をわざわざ改造したのも、今後も度々起こることが前提になってるんだろうなと思う。
>線路上に人がいるのに運転再開・・・
これは作業員の話じゃないのか?ここでの話題とはちょっと違うような気がするが。
連絡・監視体制の不備で起こった事故だろうから当然責められるべきだが、JR東は工事を含め
作業員が皆無じゃないと走らせてないんだっけ?