10/02/23 02:01:09 HMI81TKV0
やれやれ、やっと書き込める。なんなんだ「アクセス規制」って。使いづらい掲示板だな。
>>204 >誰かを特定・・・だけどね。
おっと。これは俺が早合点か。書き込み中にきたせいもあって、俺へと思い込んでしまった。失礼した。
ただそうならば>>201>また18きっぷで・・・以下の文章は誰にあてたんだ?このスレにいるかもわからない不特定者か?
>地域交通のサービス・・・わからんね。
あんた個人がわからん=問題ないではないことは以前>>124でも書いた通り。それと
>減車がどうこう・・・ガラガラだしねえ。
あんたどの区間のどの時間帯を把握してるんだ?よく言われることだが「ないこと」を立証するのは「あること」を立証
するより難しいんだぞ。この件で言えば自身の見聞や経験から「この時間のこの区間は混雑がひどい」は混雑がひどい事
例があるという証言になるが、「この時間のこの区間は混雑がひどくない」はそれだけでは混雑がひどい事例がないとい
う証言にはならないんだぞ。全時間帯・全区間把握してるんなら話は別だが。
>クルマに乗れば・・・・キツイぞ
そんなこと知ってるし、否定してない。八戸なんてそもそも中心市街地と駅自体が遠いしな。ただ>>203で言った通り今
までのグランドデザインに基づく街づくりの積み重ねの現実にすぎない。そしてその問題点がいろいろ顕在化し、流れを
変えようという動きが出始めている。コンパクトシティといった考え方だ。現段階ではまだ一部で動き始めたばかりで、
問題認識や構想はあっても具体的な動きにはつながってないから、大半の地域で現実を見ているだけでは気付かないのも
無理ないが。