10/02/13 11:36:50 X1HwRa6I0
>>137 東のコンセプトが最悪時よりはマシになってきてるのかな?という気配
は俺も感じる。首都圏の209と233を比べても。(ただし233は乗務員室廻りの処理
はいかにも殿様商売で最悪。209より悪くなっている。)一方で「座れない」
「混雑」の問題は編成両数などの要素が大きく、721をもって解決したとは
俺は思ってない。
>>138 問題ないとは思わないが主たるポイントがそこにあるのは同意
>>143 ここで701系を・・・18乞食になる。 全く同意
>>148 ひょっとしてこいつ>>144を俺だと勘違いしてない?馬鹿なやつ。
だから>>149や>>152の言う通りレスとしてさっぱりわからないんだよ。それで
いて「読解力絶無」とは笑える。相当俺に対していきり立っててそれをぶつけ
る書き込みしたんだろうな。だから気持ちばかり先走ってて訴求力がない。
見てないので断言できないが相当カッカしながら書き込んだんじゃないか?
>家の外からは
はいはい。あんたは必要とされてるよ。それで満足だろ。
>>150 >だってつり革が・・・719は 混雑を前提にすれば当然こういう
考え方も出てくるわな。問題はその混雑がやむを得ない必然性があるかだが。
>エア用のやつ・・・ ん?これなに?知識がないんでもっと詳しく説明
してくれんとわからん。ただ719については俺もあまり高く評価してないが。
>仙台地区で・・・幕回し・・ これは単なる個人的趣味だな。一般乗客
には関係ない話。
721の椅子の硬さは同意。231あたりの東クオリティそのもの。SATの方が
マシなのは乗ったことないんで知らなかった。こんど観察してみようと思う。
>もう別にロングだろうが・・・ これに対する回答は>>138に対して
とほぼ同じ。減車による混雑が最大の問題点。前から言ってる通り。