10/01/20 23:35:39 iXCtgy9f0
>>641
近鉄方面≠奈良only
東大阪地域だって同じ近鉄方面なんだが
奈良斑鳩は飽くまでも観光がメインだろ?
尼崎以西⇔東大阪の双方の通勤に関しては、快急のような想定された列車は設定されていない
まあこちらも通勤と取っているから昼間の増発よりもむしろラッシュ時及び夕方をメインに区準のような種別はあってもおかしくないと考えているんだが
無論俺には分からないのだが
なんば線利用増による利益と、増発によるコスト増の比較をあなたはできるのか?
方々の意見をいろいろ考えて議論していくのが掲示板の掲示板たる存在意義だと思うのだが
こういった場所に書き込むのだから否定してくれるのは大いに結構だが明確な根拠なく鼻から否定されるのは極めて不快