10/05/28 13:39:33 zSDzDQcK0
483 :名無し野電車区:2010/05/19(水) 17:06:44 ID:zj76CJlr0
>>480
快速線と緩行線は完全分離して、
快速線の大月・青梅発着の電車にはグリーン車とセミクロスを連結すべきだろう。
また、奥多摩線は例外を除いて全部セミクロスを連結すべき。
484 :名無し野電車区:2010/05/19(水) 17:14:25 ID:zj76CJlr0
希望
東神御─四─新─中─荻─吉三武東小国西国立日豊八西高相藤上四梁鳥猿大
京田茶─谷─宿─野─窪─祥鷹境小金分国立川野田王八尾湖野野方川沢橋月
●●●←●←●←←←←←←←←←←●←←●←←●←●●●●●●●●● 通特
●●●━●━●━●━━●━━●━●━●●●●●●●●●●● 特快[2本/h(大月1・青梅1)]
●●●━●━●━●━●━●●━━●━●●●●●●-------- 快速[4本/h(高尾3・青梅1)]
●●●━●━●━●━●━●●●●●●●●●●●●●●-------- 普通[8本/h(高尾4・豊田2・青梅2)]
※特別快速にはグリーン車1両とセミクロスを連結。
※他の種別も場合によってはグリーン車とセミクロス連結あり。
485 :名無し野電車区:2010/05/19(水) 17:19:58 ID:zj76CJlr0
希望(八王子駅)
●中央線下りホーム拡張
●中央線ホームは2面4線化
●八高線ホームは1面2線化(八高南線は大幅改良して八王子駅毎時00・20・40発にすべき)
●快速むさしのは定期化して高尾~大宮を毎時1本走らせるべき。
●横浜線の一部は朝夕は毎時1本程度高尾まで延長すべき。