10/01/07 20:00:10 g/mw67bg0
>>29
こんな対処方法はどうよ
東武は50050を15編成ほど新製し、半直のK運用を15編成分肩代わり。
東急は5050を15編成ほど新製し、東上線の地下鉄直通T運用を全部肩代わり。
東急はデントの8500を15編成ほど廃車にし、東武は東上線池袋口のの8000を
15編成ほど廃車にする。
こうすれば、西武車が東上線に入れないという制約だけになり、
ほかの車両は西武線にも東上線にもいけるようになるので、
ダイヤが組みやすくなるかと。
東武は東上線配置の車両を減らせるので、森林公園配属の
車両全部を川越工場で検査できるようになり、秩父鉄道の回送で
頭を痛める必要がなくなる。やる気のない東武にもメリットありありなんだが。