10/07/20 22:45:41 dpzqdhsp0
製造スレの方では323の話が出ているね。
いよいよ本格的になってきたのかな。
848:名無し野電車区
10/07/20 22:49:00 GhvKAYow0
>>847
今回こそ環状線に最優先に投入されるんかな?
849:名無し野電車区
10/07/20 23:21:04 dpzqdhsp0
>>848
真偽は判らないけど。
99 :名無し野電車区:2010/07/19(月) 22:31:12 ID:XaUBbmwx0
>>69
スレリンク(train板)
748 :東大(ry◇hk3157mn :2010/07/19(月) 22:10:46 ID:aQDqq5dF0
>>709
323系 126両森之宮電車区投入→103あぼーん、201阪和・大和路へ
323系 ?両網干投入→207系4連阪和線103系4連置き換え、3連羽衣線
等に転属
850:名無し野電車区
10/07/21 14:55:55 MrXP2LZ00
マジですか?
113 :東大(ry◇hk3157mn:2010/07/20(火) 21:36:45 ID:H855aRN60
>>112
加古川線・播但線に207系を入れる話が出てます。
851:名無し野電車区
10/07/21 22:17:55 t55bSYeL0
>>849
網干に投入ということは、今の207系の運用はそのまま新型に移行するということか?
現在のところ207系と321系の運用は厳然と分けられてるが。
852:名無し野電車区
10/07/23 22:16:25 B6S+UMiT0
323は網干だけでなく他線にも入れるのではないかと思う。
853:阪和線
10/07/24 19:40:31 H2Ypw2Nf0
207系が転用できないからその分新車を作るなりするだろうが
4ドアの需要が地方にあるかどうか謎だな。
地方への新車は3ドアがほとんどを占めているのを考えたらね。
854:名無し野電車区
10/07/24 20:36:03 FDaL3I+L0
体質改善工事する時中間に封じられてる先頭車の運転台を撤去して中間車化したら、
207系の他線転用不可能説が証明されることにならない?
855:名無し野電車区
10/07/25 20:46:05 IOmhNuzZO
今の西を見てると、変電所増強とかむちゃなことしても207系を明石から追い出して宝塚線撤退させそうな気が…。世間体第一みたいだし。
856:名無し野電車区
10/07/26 06:17:31 sL/RNQWF0
>>854
西は撤去はせんだろ。まあ、いなかで長く使うのでしょ
857:東大(ry◇hk3157mn
10/07/26 21:25:26 zN1Obkse0
固定溶接するのにも莫大な金がかかるのです。
858:名無し野電車区
10/07/26 21:30:48 DPVOjKvC0
857 名前:あぼ~ん[あぼ~ん] 投稿日:あぼ~ん
859:宝塚線マンセー 株価【31】 ◆PNwpFA4Lg2
10/07/27 12:03:32 株 L0qpkfSi0 BE:243972522-2BP(300)
>>856
わからんぞ
何かをサンパチ化するときに使うかも知れん
そのときに撤去で
>>858
帰れ
860:名無し野電車区
10/07/29 13:19:49 mD3Zzp+i0
←梅田
7968(検査出)+7966(伴車)、今尼出庫試運転
あげとく
861:名無し野電車区
10/07/29 13:21:26 mD3Zzp+i0
>>860
これ、阪神運用スレと間違えた
お詫びする