東京メトロ有楽町線・副都心線 Part75at RAIL
東京メトロ有楽町線・副都心線 Part75 - 暇つぶし2ch875:名無し野電車区
10/02/07 23:40:10 DuDCle/j0
ID:gj4A90uB0の言い分

>>833「切り捨ててもいい駅だって」
>直通客と練板4駅の乗客が納得できるのは通勤急行化しかない
>それと練板4駅と小竹~渋谷間の切り捨ててもいい駅とは差別化するべき
>練板4駅の利便性を維持するには優等は通勤急行に1本化すれば丸く収まる
>小竹から渋谷までの通過駅ははっきり言って練板4駅に比べて重要性は低い
>これらの駅には犠牲になってもらっても構わないだろ
小竹~渋谷間の切り捨ててもいい駅
小竹~渋谷間の切り捨ててもいい駅
小竹~渋谷間の切り捨ててもいい駅

>>833の続き「優越感という本音が出たね」
>練板4駅と直通客のために小竹~渋谷間の通過駅は犠牲にして構わない
>どうでもいい駅ばかりだし
>通勤急行を6本にして東新宿で追い抜き、
>練板4駅の乗客が優越感に浸れるダイヤにするべき
練板4駅の乗客が優越感に浸れるダイヤ
練板4駅の乗客が優越感に浸れるダイヤ
練板4駅の乗客が優越感に浸れるダイヤ

釣りかもしれないが、練板の本音のステレオタイプな見本として見ることができる。
この程度の連中に同情は不要。今後も4駅通過優等は続けるべき。

ID:UW56xlfx0やID:MA6gJm6X0も自作自演か同種のDQNでしょ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch