10/02/07 22:06:37 gj4A90uB0
>>826
直通客と練板4駅の乗客が納得できるのは通勤急行化しかない
それと練板4駅と小竹~渋谷間の切り捨ててもいい駅とは差別化するべき
練板4駅の利便性を維持するには優等は通勤急行に1本化すれば丸く収まる
小竹から渋谷までの通過駅ははっきり言って練板4駅に比べて重要性は低い
これらの駅には犠牲になってもらっても構わないだろ
>>827
全体の幸福ではない
最大多数の幸福だ
練板4駅と直通客のために小竹~渋谷間の通過駅は犠牲にして構わない
どうでもいい駅ばかりだし
通勤急行を6本にして東新宿で追い抜き、
練板4駅の乗客が優越感に浸れるダイヤにするべき
それが最大多数の最大幸福です!