10/02/07 20:38:15 O/tKS/2O0
>>809
>> 練板の「有楽町線優等は不要」の主張が通ろうとする今、
>どこでその主張が通ろうとしている?
つ有楽町線準急廃止
>> 後から出てきた副都心線優等が練板を通過するのは問題ないな。
>まったくもって意味不明。
>ダイヤホールができなければ何十本通過してもかまわん。
有楽町線が毎時6本+旧新線だった副都心各停が計4本で計10本
それ以外の純増分である副都心線の急行が通過しても、
練板利用者の既得権益は損なわれることはないということ。
まして有楽町線準急の廃止で、12分のダイヤホールはなくなるので、
これ以上の通過反対(例えば副都心線急行の通勤急行化など)は地域エゴ。
練板といい、西武側通過厨といい、勝手な奴が多すぎる。