10/03/24 21:38:10 np25zBjE0
>>296
社長が『特急の停車駅は、横浜・二俣川・大和・海老名で検討』って言っているので、
特急の目的は、新規需要の創出であり、県央⇔横浜(東京方面)の動線の強化だろうから、
既存沿線民が特急の恩恵に与ることができなくても、まぁ仕方が無い。
>>302
相鉄としては、日中に直通は増やしたくないんでないかな?
計画本数でもJR東急合わせて毎時6本あるわけで。
日中はできるだけ横浜を経由してもらったり、横浜が目的地であって欲しいだろうし。
日中まで直通を便利にしすぎるのも困りモノ。
とはいえ、自分としてはいずみ野線優等の効果は疑問なので、
いずみ野線優等はラッシュ時のみではないかと思うなぁ。