10/02/13 22:38:45 ywlzmi8uQ
続き
>たとえば一部だけでも新しくもなんともない快速を加古川以西各駅停車にして
>その分快速の運用を削ったり、快速を須磨以西各駅停車にしてその分各駅停車が
>のC電運用の補填をするとか普通の考えを持つ会社なら減量ダイヤにしても
>そうするけどもな
やはりアホは何もわかってないようだなwwwww
利用者の多い姫路を犠牲にしてまでそれより少ない御着や曽根を優遇しろってか
宝殿はまだ若干多いだろうが隣の加古川で後続の新快速と接続取れるからな
それに加古川まで各停にしたら大阪までの所要時間で直特との差が無くなるしな
>京葉線の各駅停車を日中は海浜幕張どまりにして快速を以遠各駅停車にしたり
>宇都宮線、高崎線の快速系にしても以前は宇都宮、高崎まで快速運転していたが
>それぞれ小金井、籠原以遠各駅停車にしてその分普通列車の一部をそれらの駅で
>折り返しをしたりしているが
京葉線に全区間にわたって並行して熾烈なパイの奪い合いするほどの競合路線あったか?
>東海道新幹線でもこだまを名古屋どまりにする代わりにひかりを名古屋-新大阪間各駅停車に
>したりしているし
首都圏から羽島や米原行くのにはひだまの方が速いからな
静岡辺りから京都以西に行くなら名古屋でのぞみに乗り換えるだろJK