10/04/06 20:35:28 /O3KFPJZP
でも俺はガラスがいいとは思わないな
冷房効率も悪いし、荷物が載せづらい上に丸見えだし
やっぱりパイプがいい
982:名無し野電車区
10/04/06 21:29:11 My8ImdwmQ
>>981
ガラスというかアクリル板の棚のE233は空調が自動だと、パイプ棚のE231に比べると絶望的に効かないからな…
恐らくアクリル板の棚で空気の流れが思った以上に悪くなってる。
983:名無し野電車区
10/04/06 21:41:30 OYRE9YwC0
>>982
あれはねぇ…
E233が積んでる全自動空調の制御コンピューターがポンコツだからなんだよね。
真夏or真冬だと恐ろしいくらい効くのに、春or秋は恐ろしく効かない。
984:名無し野電車区
10/04/06 22:45:48 My8ImdwmQ
>>983
豊田のE233は年がら年中効いてない。
夏はムッとしてるし、冬は余裕で曇る。
E231のAU726みたいにやたらと除湿が働く方がまだ有り難い。
985:984
10/04/06 22:53:40 My8ImdwmQ
E231は基本的にAU725なんだが、大半の500番台と800番台と後期の近郊型が鬼除湿のAU726になる。
後、05も19~24Fは冷房交換前は夏の間一番来て欲しくなかったな。
986:名無し野電車区
10/04/07 14:48:12 htaEwM8s0
保守
987:名無し野電車区
10/04/07 15:29:40 dJXNmenj0
15000の試運転っていつ?
988:名無し野電車区
10/04/07 17:09:16 SLk1BPko0
>>985
まだ特修の来ていない05125F~130Fは弱い冷房装置のままだね。
989:名無し野電車区
10/04/07 19:38:48 4/H/3yW80
>>987
東葉高速にやって来ましたよ。
まもなく日中試運転も始まるかと。
990:名無し野電車区
10/04/07 21:32:53 oXZRyM/20
>>989
ようやく動いたと思ったら東葉高速に来たのね。
東西線で日中の試運転してから来るのかと思ってたけど(してたけど目撃がないだけ?)。
明日車庫見に行ってみるか。こちらの本線試運転は車庫での訓練の後か?
そもそも東葉社員が深川に出向してこっちに来ないかもとも思っていたが、それはさすがになかったか。
でも大して05系の13次車と変わってないよね?
991:名無し野電車区
10/04/08 00:08:36 5KOxEzGU0
>>990
東葉高速へ行ったのは、乗務員訓練のためだろうな
時期にJR三鷹車両センターへの貸し出しもあるはず
992:名無し野電車区
10/04/08 10:38:19 P5q8Kzq6O
誘導試験
993:名無し野電車区
10/04/08 12:02:59 v2wYlRDDO
GW明けくらいかな
営業運転
994:名無し野電車区
10/04/08 15:03:15 6lpiU9cYO
意外と早いな運転開始
あとは何が廃車になるのかだが?
995:名無し野電車区
10/04/08 15:46:04 a8uCUMHcO
よん
996:名無し野電車区
10/04/08 16:21:17 a8uCUMHcO
さん
997:名無し野電車区
10/04/08 16:22:26 a8uCUMHcO
にい
998:名無し野電車区
10/04/08 16:23:22 a8uCUMHcO
いち
999:名無し野電車区
10/04/08 16:24:28 a8uCUMHcO
銀河鉄道999
1000:名無し野電車区
10/04/08 16:26:17 a8uCUMHcO
このスレは1000の風になりました。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。