09/12/25 15:39:07 VuBs7mlw0
>>247
表向きだけじゃね?
「うちは石神井公園まで複々線化、そして保谷駅の改良、さらには特殊連絡定期券の発行など、
直通利用の促進をやれるだけやりました。でもお客様の判断で利用が進まないのであれば、
最悪は将来F線を捨てる覚悟もしている。」とかね。極端かも知れないけどw
ラッシュ時には今の和光市駅と同じパンク寸前の毎時24本を平面交差の練馬で、毎時48本を
小竹向原で2方向に捌くんでしょ? 世界一の曲芸路線の名目でギネスに載っちゃうよ。
メトロは和光市まで更にワンマン化を進めるし、どんどん冷淡で脆弱な鉄道になってゆくなぁ。