小田急電鉄を語ろう!Part56at RAIL小田急電鉄を語ろう!Part56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト855:名無し野電車区 10/02/08 00:16:15 9+bnDCf70 >>843 近鉄も停止定位だがYは65制限 856:名無し野電車区 10/02/08 00:26:11 aEd8MY2n0 小田急・京王・近鉄のATSは同じ仕様 制限情報入手・受信は点だが、情報は次の地上子踏むまで続くというやつ 高列車密度型私鉄にこの型じゃもう時代遅れだから小田急はD-ATS-Pへ、 京王は抜本的に見直しATCへ改造、近鉄も曲線パターンや最高速度監査機能が加わった 857:名無し野電車区 10/02/08 00:28:08 jpkxCE6Y0 >>854 点滅は場内信号機ではない。 点滅時は場内信号に関係無くその位置で停止では。 小田急では昔から設置されてる。 手前で停止させオーバーランによる接触事故を防ぐため。 858:名無し野電車区 10/02/08 03:39:15 P8VeuI0k0 D-ATS-Pで無駄な減速を極力なくしスムーズで快適な走行へ 859:名無し野電車区 10/02/08 12:15:47 pidM5ZkU0 >>856 小田急は次を踏まなくても、前方の現示が上がれば加速出来るじゃん。 そういう事じゃなくて? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch