10/01/17 23:25:12 yN63l44FO
さがみ&えのしま・あさぎり号は併合で良い。現在平日日中は供給過剰。将来的に平日日中はこうなって欲しい。
00…はこね(新宿、町田、本厚木、小田原、箱根湯本)
30…さがみ(新宿、新百合ヶ丘、相模大野、海老名、秦野、小田原、箱根湯本)
30…えのしま(新宿、町田、大和、藤沢、江ノ島)
30…あさぎり(新宿、町田、本厚木、秦野、松田、御殿場)
さがみ(前6)&えのしま・あさぎり(後4)は連結し、客扱いする車両と締め切りの車両を作り、停車駅を仕分け&乗降時間短縮。
1000はこね…展望VSE,N51
1030さがみ、あさぎり…EXE&MSE…N61N21
1100はこね…展望新型N91
1130さがみ、えのしま…EXE…N62N42
1200はこね…展望VSE,N52
1230さがみ…EXE…N63N63
1300はこね…展望新型N92
1330さがみ、えのしま…EXE…N64N44
1400はこね…展望VSE,N51
1430さがみ、あさぎりEXE&MSE…N61N21
1500はこね…展望新型N91
1530さがみ、えのしま…EXE…N62N42
N41、N45N65~N47N67は団体など予備
N91~は新型特急
MSEは従来通り、ただし60052F追加、60253FはN52、N92の通常代走も兼務
……………………………
総括するに
●ダイヤの見直し
●新型特急2編成増備
これだけで現状打破出来る。以上妄想ですたm(__)m