小田急電鉄を語ろう!Part56at RAIL小田急電鉄を語ろう!Part56 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無し野電車区 10/01/13 00:53:17 PFTM4g/E0 3月13日にダイヤ改正 451:名無し野電車区 10/01/13 08:39:18 Ue9HauJq0 >>450 詳細キボンヌ 452:名無し野電車区 10/01/13 11:01:26 KKIOm9Xz0 特急本数削減かな? 453:名無し野電車区 10/01/13 13:08:30 HUfv+rqT0 急行とか(3000形を繋いでる場合はともかく他は)貫通路開けてほしい 454:名無し野電車区 10/01/13 13:13:16 b0DtjAdG0 そもそも幌を付けれるのか? 455:名無し野電車区 10/01/13 13:20:51 O0glNzUC0 >>444 そうすると上原のホームが人で溢れて大変なことになる。 後続の各停は8両だし、もともと各停は新宿方の車両が極端に混雑する傾向がある。 直通受けの急行ですらあの混雑率で乗り切れないこともしばしば。8両の各停じゃ直通からの乗客を捌ききれるはずがない。 456:名無し野電車区 10/01/13 17:02:42 7Cs2AtU0P >>453-454 つけられない あれは乗務員用の緊急通路 457:名無し野電車区 10/01/13 22:16:42 zCyreTqs0 >>444 千代田線直通準急が代々木上原手前で信号停車 3番線を見ると先行の始発千代田線が停車中 そいつが発車したて、準急の番かとおもいきゃ 引上げ線から先に始発千代田線が発車w 延々と5分近く信号待ちして、上原に着いたと思えば 急急接続w ということもあった そりゃ2本目の急行は準急の客を受けても余裕あるわな 多分最初から急急接続しないダイヤにすれば、2本目急行に乗る客が増えて 準急→後続各停の乗継客は納まる程度に減るんじゃねw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch