10/02/27 13:09:25 XwZbrvyY0
>>701
東海道線の「岐阜側」についていうと、一宮までは一宮→名古屋の輸送充実が全てだといって過言は無い。
ただ、これも岐阜を境に状況はやや変わる。
本当は大垣方向へもある程度の充実も図らなければいけないんだけどね。
岐阜から乗車→大垣方面だけでも1万人以上の利用客が居る計算だから。
岡崎から乗って豊橋に向かう人数よりずっと多いはずだよ。
なのに現実は岡崎→豊橋のほうが充実してるという矛盾。
>>716
あの極端にかたよった階段の位置に不満をもらしたこともあるけどそんな理由があったとは。
(ホーム上に人が多いと、電車のドアを出る位置によってはホームが狭くて歩きにくい)