10/01/23 21:02:54 sBM4vGSH0
>>475
あのな、おまえが聞いてたから関係ないが横レスで答えてやったんだよ
あいの里教育大からあいの里公園の間は単線だが、あいの里教育大までが複線区間であいの里公園駅でほとんどの列車が折り返すと言う運用をするなら
時間8本とかでもほとんど複線化の必要などない訳だよ
複線区間末端からの距離はとても重要
単に、単線区間の長さを比較してるのはおまえがバカで考えが足りないから
>>476
複線化は新幹線の工事と一緒かもしれないし、電化で乗客増の実績を作ってからかもしれん
必要があるからすぐに工事が出来ると思ってるならお前はただの馬鹿だよw
>>477
おや?試算も出来ないんなら必要性とコストの比較なんて出来ないじゃん
バカはバカなりに口をつぐんでた方がいいねw
それから、おまえ相変わらずバカだなw
奈良線の時間6本が非積雪地だからっていうのは他の人が指摘したことだろ?
もし初めからそう思ってるなら初めっから賛成しとかないとなw