10/01/24 00:26:33 N9lv6LrM0
>>291
そんなデタラメ言ってまで253系を擁護したいの?キモいなあ。
サロ110-1000って知らないか?
毎日あの地下線を通った車両が、153系の残党の中で一番長持ちしたんだけど。
お前の言うことが万が一正しいなら、あっという間に廃車にならなければおかしいわけだが。
>>295
お前が、海外旅行以前に一度も253系に乗ったことがないのはわかった。
JR東日本が、なぜボックスから集団見合いに改造し、その上さっさと新車を投入したか考えてみろ。
一部のキモヲタが騒いだだけでそんなことをするはずがない。
実際に乗った客の意見を聞いたうえで、そのような判断を下したんだ。
正直、客は椅子以外ほとんど気がつかない。
その椅子がダメなら全部ダメ。それが特に特急車の宿命。