09/12/11 10:18:57 itrZMtvAO
6両以上には増結してくれないのかな?
結構混んでるんだけど
8:名無し野電車区
09/12/11 11:03:39 ZNmeHfTnO
だから、ロングシートの2両を繋ぐんじゃないの?
9:VW21+FC07 ◆1.CYHcdPs6
09/12/11 12:44:44 47K82V9BO
>>7氏
急行停車駅(+出入庫準急停車駅の富吉)のホーム有効長が6輛編成までしか対応してない駅があるのでホーム有効長を延長しない限り無理ですね
10:名無し野電車区
09/12/16 21:32:26 3LMWpiNr0
結構混んでるのはラッシュだけだしな。
11:名無し野電車区
09/12/18 09:35:55 ZnjfvF7KO
快速みえよりマッタリ移動できる
12:VW21+FC07 ◆1.CYHcdPs6
09/12/18 12:14:46 PUVXiRhFO
ダイヤ改正スレの書き込みによれば急行鳥羽行き・急行五十鈴川行きが定期列車から消滅するみたいですね(鳥羽線の列車を特急以外全てワンマン列車にする模様)
ただ急行五十鈴川行きは停泊場所に向かうついでの運用や折り返しの時間調整で線路に余裕の有る五十鈴川まで走っているみたいなので残る可能性は少しありますが…
宇治山田駅1番線が6輛編成対応になれば五十鈴川まで折り返しのために行く必要はなくなるのでどうなるのか気になりますね
考えられるのは
パターン1 急行の宇治山田~五十鈴川間は全て回送列車に
パターン2 五十鈴川停泊・出庫運用の列車のみ急行五十鈴川行き・五十鈴川始発の急行が残る
パターン3 五十鈴川停泊・出庫運用以外にも折り返し時間調整する列車のみ急行五十鈴川行き・五十鈴川始発の急行が残る
パターン4 宇治山田駅1番線を6輛編成対応に改造して完全に五十鈴川行きを廃止(これは一番可能性が無い・そもそもホームを延長する場所が無いような気がする)
のどれかになりそう