【新潟】上越新幹線part28【東京】at RAIL
【新潟】上越新幹線part28【東京】 - 暇つぶし2ch650:名無し野電車区
10/06/14 06:59:42 1rsdvF150
>>646
東京-品川は東海道そのもの、なにか問題でも?
あと、東海道、中央、東北、常磐、総武、横須賀、埼京、京葉
の各線は独立線で都内に乗り入れてるが
高崎線のみ、大宮以南の独立線がない。
その代りが上越新幹線ということなのだろうが、これも東北と共用。
大宮-東京の混雑は運輸行政の失態。


651:名無し野電車区
10/06/14 14:10:15 M+DYA6u20
>>650
だから新宿起点の上越新幹線計画があるんだろ。
新宿~大宮を地下で結ぶ新幹線計画。
とてもペイしないから絶対JR単独で金は出さないだろうけど。

大宮~上野~東京は東北新幹線であり、東北本線そのものだ。

652:名無し野電車区
10/06/14 18:37:19 70roMrRE0
>>651
東京-大宮では東北と上越・長野の割合はほとんど半々
くらいでほとんど拮抗している。
統計上はこの上越・長野の分を東北にカウントしている。
東北の本来の道は草加~千住を通る、日光街道である。
白河で「これより東北」の有名な看板があるが、関東は東北ではない。

653:名無し野電車区
10/06/14 22:14:44 JfPTMt7i0
>>637
また上越新幹線は赤字とか言ってんの?バカなの?

654:名無し野電車区
10/06/14 22:19:31 JfPTMt7i0
>>651
利益は出るだろうけど作るまでの費用がアホみたいにかかるね
これは都内の地価があがったり周りの地下建築が進みすぎたせいもあるだろうけど
それでも一応新宿駅に上越新幹線用スペースを残しておくんだからしっかりしてるわ

655:名無し野電車区
10/06/15 01:53:03 FQy4CKQp0
とても利益出ないだろ。
大宮以南は上野ー東京延長,東京のホーム増設まで含めると
1兆円近くかかってる。
客が非常に多い東京ー大宮ですら儲かってるとは思えん。

656:名無し野電車区
10/06/15 12:51:16 xobJSlw5P
大宮~新宿~品川~羽田

657:名無し野電車区
10/06/15 17:13:17 vXUPiEAY0
荒川を渡るとき並行して架かってる橋が戸田橋。
これは国道17号で東京-新潟の幹線国道。
大宮-東京は上越新幹線を名乗っていい。


658:名無し野電車区
10/06/15 18:09:01 DEShJEET0
上越新幹線、新宿大宮間の建設費は、
東北上越新幹線沿線の自治体が、
負担してもらえば、いいと思う。
費用は莫大と見られるけれど、
緩衝緑地帯として用地を確保してあることだし、
比較的安く済むかもしれない。

659:名無し野電車区
10/06/15 19:48:01 QwIZWPty0
>>658
北陸や北海道の新幹線自治体にも負担させよう。
あと、品川まで通して東海道にも乗り入れ、東海道・山陽・九州にも

>>656
上越新幹線を羽田空港まで通して、無駄な地方空港を廃止してもらいたいね。

660:名無し野電車区
10/06/15 23:00:44 QZQvyB5g0
>>657
長岡から先は8号だけどな。

661:名無し野電車区
10/06/15 23:39:33 l2EbiFZq0
スレ違いだけど長岡~新潟は8号と17号の重複路線です
関越道も長岡~新潟で北陸道と重複

662:名無し野電車区
10/06/16 00:01:18 wPS7fjq00
スレを途中から見て、とき8号とかMAXとき17号みたいな話かと思ったら国道の話だったか。
しかし、確認したら上越新幹線は全部3桁番号だったんだな。何で1桁2桁番号が無いんだろ。

663:名無し野電車区
10/06/16 00:13:13 sSd03VDH0
>>662
満遍なく乗せる為。
一桁だと速いのバレるからな。
昔は各駅停車は400番台だったが、それも新潟行きは300番台に統一。

664:名無し野電車区
10/06/16 08:53:38 nKpce+wPO
>>662
臨時列車でとき15とかMaxたにがわ77とかあるな。
Maxたにがわはガーラ行きの速達だけど、
とき15は平凡なときだった。

665:名無し野電車区
10/06/16 20:41:59 wPS7fjq00
上越新幹線の採番ルールって・・・?

666:名無し野電車区
10/06/16 20:50:45 LxaQygaK0
>>665
今は単純に、とき=300番台、たにがわ=400番台
ただし、盆暮れなどでときを大増発して300番台に収まらなくなった場合や、ガーラ臨などで
通過駅があるたにがわを走らせる場合などでは2桁番号も使う

とき1号は例年長岡花火臨で設定されてるな

667:名無し野電車区
10/06/16 21:14:27 wPS7fjq00
>>666
なるほど。

東北・長野を確認してみたら、東北で100・200番台、長野で500番台を使用してました。
3桁番号は列車名に関係なく方面別で振り分けられているみたいですね。

668:名無し野電車区
10/06/18 18:00:53 L2ig764I0
景色を堪能したいのですが、席は東側西側どっちがおすすめですか?

669:名無し野電車区
10/06/18 20:01:48 x/HPC3kv0
>>668
こういう質問にはこう答えるしかあるまい
「往復で両方試してみるんだ」

670:名無し野電車区
10/06/18 20:24:51 L2ig764I0
>>669
仰る通りでw
今まで意識して景色見てなかったんだけど、
初めて子供乗せるんで少しでもいい景色を見せてやりたかったんですよね。

671:名無し野電車区
10/06/18 22:13:53 sZvtR22k0
>659

田中角栄みたいな「余所の県から金を取ってくればいい」という発想はいい加減よしな。
税金泥棒の分際で生意気と思われるぞ。
愛知県の相撲部屋でリンチ死した力士は、角栄賞賛が原因と思われる。

672:名無し野電車区
10/06/18 22:18:31 tsWFSbYP0
マジキチ

673:名無し野電車区
10/06/19 03:46:32 Qls9TG6T0
スルー推奨

674:名無し野電車区
10/06/19 19:34:38 7gkwdv7y0
>>400
> 新潟平野部は新駅を作って区間便を増発したほうがいい。
新潟市南区に白根駅をつくればいいのに。


675:名無し野電車区
10/06/19 21:01:20 sxrO9KaQ0
>>674
見附のプラント5のあたりにもあるといいな。

676:名無し野電車区
10/06/19 21:18:49 PqO5V9V70
そんなにちょくちょく、ちょこちょこ止まったら
新幹線じゃなくなるわな。
200キロ以上出してこそ新幹線。

677:名無し野電車区
10/06/19 21:55:22 kyaLJd++0
品川しかり博多南しかり
末端の都市部には駅を作って利用客を増やさないといけない。
最低でも高速道路のICと同数以上作るべきだ。

678:名無し野電車区
10/06/20 00:17:36 i/MO8dQr0
>>699
どちらでもよい。好きな方を選べ。
東京~高崎で、あえていうなら、
下りは東側。赤城山、筑波山の眺めがよい。高崎近くで、浅間山はみられないが。
上りは西側。富士の眺めがよい。特に冬はいいぞ。上りでも悪くはないが、やや振り返り気味に見ることになる。

679:名無し野電車区
10/06/20 13:42:09 lG5EUv3h0
上越新幹線で景色の事考えたこと無かったな。
トンネルと田園風景しか無いイメージ。

680:名無し野電車区
10/06/20 15:42:52 tRchLtE40
どうせいつもMaxの1階席だからコンクリートしか見えない

681:名無し野電車区
10/06/21 21:37:10 0TfGhPXU0
旧maxのドア窓は低すぎて景色が見づらいな

682:名無し野電車区
10/06/21 23:13:05 EQxgx9t00
補助席から景色が見えやすいようにしてるんだろ?

683:名無し野電車区
10/06/23 08:16:06 qhT/3RXHO
見附に作れば、工業団地もあるし、高速のインターや8号線とも近く、最高の立地条件だと思うけど。

ただ、イングリッシュガーデンなんていう、へんなもんを作ってしまったが。

684:名無し野電車区
10/06/23 10:01:21 AkwwcqUai
>>683
新駅を作るとしたら駅名は今町かな。
あと、白根付近と黒埼付近にも駅を作るとか。
上越新幹線の駅としてではなく、通勤新線の駅として。

685:名無し野電車区
10/06/26 20:12:26 W+/qSpfg0
>>146
かなり稀だが入線がないわけではない

去年の新潟新幹線車両センター公開時にE2系が入ったり、
去年の国体用にお召し列車として往復したことはある

>>684
E6入りで用途がなくなる秋田のE3の後期車を引きとって当てるのはありかな

686:名無し野電車区
10/06/26 20:13:54 W+/qSpfg0
>>655
大宮以南は東北新幹線です
長野・上越は乗り入れの形なので

687:名無し野電車区
10/06/27 04:31:13 uRFmVgYX0
保守あげ

688:名無し野電車区
10/06/28 17:41:59 VM9zmh3I0
運行本数を増やすつもりはないのかな
新潟~長岡だと夜間なんかは在来線が先発先着のこともあるし。
現状は通勤なら定期を買わずにSキップを組み合わせるのがいいかも。

689:名無し野電車区
10/06/28 18:16:15 m+5iyRJwi
>>688
新潟長岡間だけでも区間列車運転して欲しいよね。
デイタイムは時間2本になるように。

690:名無し野電車区
10/06/29 22:16:36 lkRtK49u0
保守あげ

691:名無し野電車区
10/07/01 20:21:43 SROqPtfb0
保守あげ

692:名無し野電車区
10/07/02 06:59:21 75JIm/Z80
新幹線の新潟空港延伸より、
全車E5系化してうち数本は360km/h運転する方が
利用者のためになる。

693:名無し野電車区
10/07/02 17:08:15 c3MYo++d0
ためしに

・E5系化による大宮高崎275km/hと高崎以北320km/h化
・いなほ高速化
・いなほは当日中に酒田到着可能

の組み合わせで計算してみたら、
20時すぎまで東京に滞在可能になるという結論が出たw

対庄内空港をJRがどれだけガチでやる気になるかによるけど、
結構面白いことになるのでは?

694:名無し野電車区
10/07/02 19:01:50 U8BVHPFm0
新潟-酒田間ってミニ新幹線化しないんだっけ?

695:名無し野電車区
10/07/02 19:56:33 c3MYo++d0
>>694
高速化と新潟駅対面乗換で対応することになっている
平均20分ぐらいの短縮になる。

696:名無し野電車区
10/07/03 08:56:08 PqEYbs3J0
>>695
成る程、それが費用対効果として一番なのかな。
上越新幹線も新潟以北の需要が多ければ車両や高速化の投資が増えるのにね。

697:名無し野電車区
10/07/03 19:26:37 PGypkHSz0
上野大宮間の速度アップもよろしく

698:名無し野電車区
10/07/03 20:14:55 dPNbA8tI0
E4系8両とE2系8両じゃあE2系の方が安いに決まってる。
でも東京-新潟を走っているのはE4系。
なんでE2(高崎または越後湯沢まで)+E2(新潟まで)
という発想がなかったのか?

699:名無し野電車区
10/07/03 20:41:23 IOS1NYEh0
新潟競馬場前駅を作ってくれ

首都圏から気軽に行ける


700:名無し野電車区
10/07/03 21:09:29 og7/+5al0
浦佐ってパーク&ライド出来るのかな?
高架下使ってやればそこそこ儲かるような気がするけど。

701:名無し野電車区
10/07/03 21:34:12 VzdKw+VyO
浦佐駅まで車でいくやつがいない

702:名無し野電車区
10/07/03 21:51:25 RvgiG+W90
昨日のとき306
3号車と4号車の空調ダウン

この時期にそりゃないわ

703:名無し野電車区
10/07/03 21:51:57 Egw4QVfPO
>>700
越後湯沢なんかも便利そうだけどな。

704:名無し野電車区
10/07/03 21:52:01 1z0lUalm0
車、停めるなら、駅前のセブ(ry

705:名無し野電車区
10/07/03 22:47:00 i+Jvb/170
>>702
200系もだいぶ痛んできてるな

この前乗った時は洗面所が故障して使用禁止
蛇口から延々と水が垂れ流れてた

706:名無し野電車区
10/07/03 22:49:14 cmN/q+uz0
>>698
E2系8両だと多客時は厳しいからな。今は越後湯沢まではくたか乗り継ぎで混むし。
軽井沢・長野要員にE2系の増備ではなくわざわざE4系の特殊仕様車を投入したのは理解に苦しむが。

707:名無し野電車区
10/07/03 22:52:15 ACe/xiCN0
 
7月1日、最高時速350㌔で上海と南京を結ぶ高速鉄道が開通した。
来春には北京まで延伸、
高速鉄道の基幹路線として4時間台で北京-上海を結ぶ。

上海-南京線は、全長301㌔に21の駅を建設、
これらが1時間程度で結ばれることで上海を中心とした経済圏が緊密化するのは確実だ。

さらに、南京から北京までの延伸工事も急ピッチで進む。
高架橋の設置はすでに完了し、来年2011年8月にも北京-上海間が開通する見通し。

中国政府は今後3年以内に約9千億元 (約11兆7千億円) を投じて
中国国内に9200㌔の高速鉄道網を建設・整備し、
2012年末時点の総延長は1万3000㌔に達する。
2020年までには日本のほぼ8倍にあたる1万6000㌔まで増強する計画だ。

さらにロシアや中央アジア、東南アジア諸国へ延伸する計画もあり、
ロシアとはすでに交渉入りした。

中国政府は国内敷設を加速するのと同時に
高速鉄道インフラの海外輸出を積極化する意欲を見せるなど、
鉄道産業の育成を加速させる方針だ。

既に米国市場に向けて米ゼネラル・エレクトリック(GE)と協力。
ロシアや英国などとも交渉を進めている。

708:名無し野電車区
10/07/04 07:51:26 sp1cPGk50
高崎-新潟を高速実験線として活用できないだろうか。
鉄道技術研究所、JR東、JR東海合同で
時速400km/hを目指して。

709:名無し野電車区
10/07/04 10:35:04 aNmStW7g0
>>706
あれは、Maxの増備が目的だろう。軽井沢・長野入線機能はオマケ。

710:名無し野電車区
10/07/04 11:07:37 GmDicWHtO
>>708
上越よりも東北でやればいい。

711:名無し野電車区
10/07/04 12:10:34 cNZ3K/EI0
>>708
北陸新幹線が金沢まで延伸したら、高崎はほとんど停車になりますよ


712:名無し野電車区
10/07/04 17:07:12 NmkZQzRX0
東北のE5系さっさと増産してほしいな。
そうしないと上越に余剰のE2がなかなか回ってこないし。

713:名無し野電車区
10/07/04 17:38:07 eFDm8mFo0
今年度は3編成製造で来年3月運行開始
2015年度までに先行含めて59編成なので、来年度から月1編成のペースで増産開始でしょ

714:名無し野電車区
10/07/04 18:21:28 lkgB1HiQ0
<712
東北の余剰のE2は「とき」として運用するの?

715:名無し野電車区
10/07/04 18:57:10 gm7UuEJa0
東北のE2が余剰になるかはわからんよ。
東北は距離を走るし、割とスピードもだすので
長野のE2より痛んでるだろう。
よって、E5の導入と同時に廃車となるだろう。
つぎに、やまびこにE5を入れると、E6が足りず、
やまびこの16両編成ができなくなる。
やまびこはE2+E3で定員を増やすしかない。

716:名無し野電車区
10/07/04 21:17:19 ImgfiaS00
>>715
東北はE5・E6で統一すると発表済み。

717:名無し野電車区
10/07/04 21:37:23 R+qQ/JhZP
>>715
0番台はそうかもしれんが1000番台はまだ使えるからそっちは転属だろうけどね

718:名無し野電車区
10/07/04 21:44:27 D9zJOAPk0
>>716
いつまで新聞ネタ引っ張ってんだか。
つばさの連結相手も今は不足して単独の場合もある。
まあ、東北は東海道の格下だから、
東海道がN700に統一した後でなければE5の統一はしないね。

719:名無し野電車区
10/07/04 21:55:27 WO7ug58wP
スプリンクラー使用時のMAX1階はどんな感じなんだろうか?
一度体験したいな

720:名無し野電車区
10/07/04 22:54:37 omUQEuCsi
>>719
窓に水がかかったことがあります。
列車接近を検知して水が止まる仕組みにはなっているようですが、
止まるまでに若干時間がかかるようです。

721:名無し野電車区
10/07/05 19:32:52 g9okgZuG0

新潟新幹線車両基地に駅設置 新潟空港アクセス改善へ 2014年開業
URLリンク(www.nikkei.com)

3県知事会議:新潟空港・港の活用を 埼玉、群馬と連携へ共同宣言 /新潟
URLリンク(mainichi.jp)



722:名無し野電車区
10/07/05 20:17:30 Lk3KyK8Vi
>>721
新幹線車両基地より、白新線大形の方が近いし。

723:名無し野電車区
10/07/05 20:39:48 sF86sTrd0
一応googleマップで計測したけど、大して変わらん罠。

724:名無し野電車区
10/07/06 00:34:26 xk77dG0/0
新幹線車両基地の正門に掛かる道路は確か空港まで最短ルートだったとい思う。
新幹線基地→東ジャスコ→松崎→新潟空港 (一直線)

725:名無し野電車区
10/07/06 00:42:05 wYPdF67N0
>>722
白新線だと新潟市内からの利用がいいところだが、新幹線なら燕三条や長岡
あるいはうまくすれば群馬・埼玉からも利用が見込めるという皮算用なんだろ

726:名無し野電車区
10/07/06 20:42:58 BM3U/s4rO
俺は群馬民だが新潟空港へのアクセスがよくなれば利用するかもしれない。但し国際線の発着便が増えればの話だが……。

727:名無し野電車区
10/07/06 21:49:01 HZ5FsO/M0
無線LAN完備の新型車両はまだですか?
とっくにデジタルLCX方式に切り替わってるじゃん

728:名無し野電車区
10/07/06 22:20:47 TuF6X56R0
まずはトンネル内でも携帯電話を使えるように・・・

729:名無し野電車区
10/07/06 22:39:43 HZ5FsO/M0
>>728
総務省の携帯電話エリア整備推進検討会報告書(案)を読む限り本年度の予定ないよね
今後も未定なんだろうけど・・・東海道→東北→山陽と来て次は上越新幹線の整備してもらいたいね

730:名無し野電車区
10/07/06 22:45:35 ycm/8DZC0
>>728-729
トンネル内の電波状況改善のための「電波遮へい対策事業」は事業仕分けで
予算削減の対象かつ廃止検討と判定されてる
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)

731:名無し野電車区
10/07/06 22:57:03 HZ5FsO/M0
>>730
あ、それ情報古い
見るならこっち
URLリンク(www.soumu.go.jp)

732:名無し野電車区
10/07/06 23:07:07 ycm/8DZC0
>>731
結局平成22年度予算案だとJRトンネルに対する国庫補助率が従来の2分の1から3分の1に削減されてるけど
本予算ではどうなったのやら
URLリンク(www.soumu.go.jp)

733:名無し野電車区
10/07/08 03:37:09 k69YcLiAO
本庄早稲田のホームのボロさは異常。まだ開業して6年くらいしか経ってないのに、20年は経ってるように見える。

734:名無し野電車区
10/07/08 04:13:31 s2dMXcUR0
関越トンネルはドコモは通じるがソフトバンクは通じない。

735:名無し野電車区
10/07/08 12:28:56 Ruecb0JYO
>>733
後付けの駅ってどれもが最初からショボいよw。年月が経っても古さを感じさせないデザインにしてほしいよな。

736:名無し野電車区
10/07/08 20:26:46 Z2q1NFTx0
>>733
西大宮の手抜き具合に比べればまだマシな気が。

737:名無し野電車区
10/07/09 02:57:25 DLKzEr0s0
>>734
スレ違いだが普通にauもソフトバンクも通じるけど

738:名無し野電車区
10/07/09 19:49:28 YzsO6euD0
発信某市街地→関越トンネル(○ドコモ、○au、○ソフトバンク)
発信某市街地→大清水トンネル(×ドコモ、×au、×ソフトバンク)

739:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 05:04:45 SbjViW0K0
>まずはトンネル内でも携帯電話を使えるように・・・


まずは携帯電話をいつも持ち歩かなくて済む身分を目指せ!

740:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 12:20:52 pV6luMlg0
URLリンク(linux.papa.to)

741:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 13:56:06 kdIQR42lO
>>739
ホームレスですねわかります

742:名無し野電車区
10/07/12 23:09:55 zO9GU1+A0
なんだ、通過線のことかと思った。>ホームレス

743:名無し野電車区
10/07/14 00:55:48 X0yu3xcx0
すいませんお前ら教えてください
月末の平日に東京-湯沢を往復利用する予定なんですが一番安い料金はどういうのでしょうか
東海道のぷらっとこだまみたいな切符はありますか?

744:名無し野電車区
10/07/14 06:53:48 4um0umk00
高速バス使え。
往復割引もある。

745:名無し野電車区
10/07/14 06:59:09 m2DS9r/60
ネット予約 5340円 土日4710円

746:名無し野電車区
10/07/14 08:58:54 X0yu3xcx0
>>744
出来れば鉄道の、上越新幹線限定で

>>745
トン

747:名無し野電車区
10/07/14 09:07:29 X0yu3xcx0
>>745
束のえきねっとでいいの?

748:名無し野電車区
10/07/14 14:29:36 TURaituB0
ニートは携帯なんて要らないよねw

749:名無し野電車区
10/07/15 07:02:40 NjnAmOKt0
えきねっと 上野-越後湯沢 土日4400円 安いな

750:名無し野電車区
10/07/15 15:13:25 z1nVlS9V0
>>743
マルチ氏ねよ
東北新幹線スレでレスしてしまったじゃないか
マジムカつく


751:名無し野電車区
10/07/15 15:17:55 IbWsgTVJ0
>>750
上越で聞いたついでにもしかしたらと思って東北でも聞いただけだろ
つかこんくらいでムカつくとかどんだけ沸点低いんだよお前
変な事件起こすなよ


752:名無し野電車区
10/07/15 21:10:40 2sWm5wzy0
>>751
夏厨はスルー

753:名無し野電車区
10/07/16 09:34:10 s+2IKb830
>>751
質問者乙
マルチポストは2chで嫌われる行為だから次からはするなよ
越後湯沢は東北ってwww

754:名無し野電車区
10/07/16 11:41:32 wGBuXjBS0
>>753
> 越後湯沢は東北ってwww

大きなお世話だよ
「ついでに」って書いたのを都合よくスルーすんな
それに先にこっちでも聞いてる

755:名無し野電車区
10/07/16 17:58:42 oW40wfJf0
上越新幹線沿線とはやぶさ
・新潟県庁舎に、はやぶさが営巣→愛称あり
・三条市八木鼻に、はやぶさが江戸時代から営巣→天然記念物
・地球に帰ってきたはやぶさカプセルは群馬県産→将来の国宝

756:名無し野電車区
10/07/17 21:37:15 0Yi9Ndw80
保守

757:名無し野電車区
10/07/19 02:27:50 9YMTy8NI0
新潟==長岡=====高崎===大宮==東京

というダイヤだと、現行車両で最速何分?

758:名無し野電車区
10/07/19 02:43:36 nAjq5fMm0
>>754
スレ違いの分際で何ファビョってるの?w

>それに先にこっちでも聞いてる
黙って待ってりゃいいだけだろ?どんな言い訳だよw

759:名無し野電車区
10/07/19 20:53:11 oM6bs3xz0
>>758
> >>754
> スレ違いの分際で何ファビョってるの?w

「ついでに」って書いたことを都合よくスルーしたことを指摘されたことをまた都合よくスルーか
典型的なゆとり脳だな

> 黙って待ってりゃいいだけだろ?どんな言い訳だよw

大きなお世話
これ言うの二度目な

760:名無し野電車区
10/07/19 20:56:20 oM6bs3xz0
>>758
> 黙って待ってりゃいいだけだろ?どんな言い訳だよw

金曜午前の書き込みを月曜夜にレスするような奴のペースに合わせろってか
ホントゆとりのワガママについていくのは至難だわ


761:名無し野電車区
10/07/19 22:31:49 QSGrb/6B0
>>757
2時間くらい

762:名無し野電車区
10/07/22 03:55:07 5duQ+2fw0
スレリンク(employee板)

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/10(日) 14:05:30 ID:3rGRfAYO
新潟って生理的に駄目だね。

「新潟に釣りに行く」って聞いた時、ゲェーっと思ったし、
新潟発着や新潟経由の列車には嫌悪感覚えるし…。



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